スポンサーサイト


焼きそば弁当 10/15

 

焼きそば弁当

  ・野菜たっぷりの焼きそば~^^

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  お天気回復するのかな~??

  さぁ、今週もガンバだ~~~

 

デジカメが入院する事になりました><

  直って来るまでお弁当のUPはお休みします・・・・・・

  まだ残っているレシピは少しずつ紹介します

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪入院…寂しいなぁ~><早く退院できるといいね♪
美味しそうな焼きそば・・・キャベツもたっぷり^-^

あらら。。早目の退院をお待ちしています。 寂しいな。。

美味しそうですねぇ~(^^*)v
そうなんですかぁ~待ってまぁ~す^^

早く戻って来て欲しいです(´・ω・`)レシピ楽しみに待ってます。

具沢山焼きそばいいですねw
デジカメないと不便ですね><
ん?携帯写真では無理ですか?

お野菜たっぷりってすばらしい? ^^
デジカメくん、早く退院してきてねっ(><。)

焼きそばといえばご飯が欲しいんだけど・・・(^-^;
うちのデジカメは、何年も前から電源が入らない状態・・・
携帯のカメラの性能がよくなってるから、デジカメがなくても何とかなってるけどねぇ~

デジカメ・・・入院・・・
ちょっと、寂しいなぁぁ・・・・・

わあ~焼きそば美味しそうですね~ デジカメ・・・早く戻ってきてほしいです~

ソースはもちろんおたふくですか?
あーお好み焼き食べたくなってきました。
カメラ早く直るといいですね♪

ちゃんと弁当向けに野菜も細かく切ってあるんやぁ・・・。さすがだ^^

12日の炒飯弁当と焼きソバ弁当。どっちもツヤツヤで美味しそう♪

つややかでおいしそうな焼きそば~♪
あゆみのデジカメも入院したことがありました・・携帯のカメラで細々やってました・・

デジカメちゃん入院しちゃったのですね(´ー`;)私も扱い荒いから気をつけなきゃ
焼きそばおいしそ~!!!おにぎりと一緒に食べたいw

入院ですか(T^T)ウッウッウッ
退院してきたら、また美味しそうなお弁当のUP楽しみにしています.*゜*☆。*゜*

おひさですこんばんは(σ∇σ)
デジカメ君、早く元気になってねええー(*゜▽゜)/
今は週に1~2度ぐらい夕方6時ごろ、焼きそばを食べてますよ

麺と具がいい具合に絡まって美味しそう・・・。
私が作ると、どうしても麺と具が分離しちゃうんですよね。
あんまり仲がよろしくないようで(ノ_-)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★

コメもヤキソバ弁当見るのも久々ですwww(o_ _)oミ☆ペコリン♪

飛鳥ママ~幸せのレシピ色々教えて(*´・ω-)bネッ!

おひさでした、焼きそば以降の弁当が気になる食いしん坊なおいらでした
  エヘ(≧▽≦)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
