スポンサーサイト


グラタン弁当 10/29

 

 

グラタン弁当

  ・おむすび

  ・うのはなの炒り煮

  ・かまぼこのソテー

  ・一口グラタン

  ・なすのミートソースグラタン

  ・レタス

  ・ベリーA(ぶどう)

 

※なすのミートソースグラタン

  薄切りにした玉葱となすをオリーブオイルで炒め、

  ミートソースで味付けし、塩コショウで味を調えます

  グラタン皿(お弁当用はアルミカップ)に入れ、ピザ用チーズをかけオーブンで焼きます

  秋茄子の美味しいこの季節、お試し下さいね

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンヨリとしてチョット蒸し暑い朝です・・・・

 

皆様お久しぶりですがお変わりありませんか?

 デジカメの入院に便乗して更新しなくて・・・ゴメン!!

 また、のんびりと更新していきますので、よろしくお願いいたします?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こちらこそー♪ ○┓ペコ

おはようございます~デジカメ入院でしたか・・また オイシイお弁当見せてくださいね

しばらくお弁当が見れないので どうしたのかな? と思っていました。
よかった、楽しみにしていますよ。

デジカメが調子悪かったんですか・・・・退院おめでとうございます。

東京は昨日に続いて快晴!とはいかず、雲が多いです。
でもカラッとして爽やか♪

お帰りなさーい? 待ってましたよ^^。 秋茄子のグラタンおいしそう! うちの娘は茄子が苦手なのでいつもマカロニグラタンで残念ですww

デジカメが直って良かったですね!!また飛鳥さんの毎日の美味しそうなお弁当が見えるんですね(*゜▽゜)ノ
お弁当に茄子のグラタン美味しそう~!!私も今日からまただんなのお弁当を作ることに!!手抜きにならないように頑張るぞ!!

お弁当用のグラタンはσ(?-?*)いつも冷凍物ですましてました。
飛鳥さんって エライ!!

そうだったんだ^^
デジカメ・・・入院してたのね^^

グラタンが食べたくなりました。私も 暑い季節は・・・と思って お弁当作りをやめてましたが、そろそろ再開しようかしら~~と思っています。とてもとても飛鳥さんのようにはつくれませんけど~(*'ー'*)

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚こちらはいいお天気で今日も暖かいですw
グラタン美味しそう~また今度チャレンジしてみます^^

お弁当にグラタンいいですね(*´ェ`*)とても美味しそうです。

デジカメ退院★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
グラタン弁当いいですねぇ☆
ナスってのがまた゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日は風がすごいです。(>ω<;)  
もぅ、10月も終りだね・・・(-ω-) ボソッ

ちょうどナスを買ったところなので、今晩のおかずにさせてもらいま~す^v^

焦げ目のついたグラタンから目が離せませんでしたw

ってことは・・・デジカメは退院してきたってことかな?(^ー^* )フフ♪
グラタンがおいしい季節に・・・一年中うまいけどね(^-^;

お元気そうでよかったーデジカメも回復、またおいしいお弁当見せてね。

茄子大好き! 今日買ってきたんだよね^^
煮びたしか味噌炒めと思ってたけどグラタンもいいなぁ

最近また、お弁当を作り始めましたが、飛鳥母サマみたいにうまくいきません
意気込みが違うのかなぁ^^;;;

秋ナスは嫁に食わすな!!
食欲の秋ですね♪

こんばんは、デジカメ退院おめでとうございます<(_ _)>
私も茄子が大好きです(焼いてよし炒めてよし、煮物や漬物も最高、野菜のオールラウンドプレーヤーですよね)(~o~)

おかえりなさい^^
お弁当に手作りのグラタンを入れる発送がなかった・・・
と~~~っても美味しそう

デジカメ治ったの?治ったからフォトがあるのか(^m^)
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
