

肉巻き弁当 10/31

 

肉巻き弁当

  ・おむすび

  ・ほうれん草とウインナーのソテー

  ・えびポテトフライ

  ・エリンギの豚肉巻き

  ・ベビーハム

  ・レタス

  ・ピオーネ

 

えびポテトフライ

  腹開きにしたえびの上に、ポテトサラダを乗せ、フライ衣を付けて揚げました

  チョット変わったえびフライはいかがでしょうか?

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  綿のようなくもがフワフワと・・・・とっても綺麗な空が広がっています

  今日で10月も終わりですね

  月日の経つのが本当に早いと感じるのはとしのせいかな~~><

  さぁ今日も頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~ポテトサラダにエビを乗せて・・春巻きを時々作ります・・。

ほんと、10月・・終わりですね・・・
早い・・・・・

PC|・д・`)ノ オハヨウサーンこちらは雲ひとつない青空です^^
10月も終わりだと言うのに未だに暑いくらいで・・・
エリンギの豚肉巻き私も作ったら好評でした~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! えびポテフライ  いい(≧∇≦)b ! ボリュームも出てはらぺこ虫に喜ばれそう^^。
11月はうちの娘の入試があります。ワタシの誕生日もww。 忙しくなりそうですぅ。。

本当に毎日があっという間ですね(・∀・`)
美味しそうなお弁当にお腹が鳴りました(*´д`*)

おはようございます(*^_^*)こちらも気持のよい綺麗な青空広がってます。
明日から11月なんですよね・・・・。
全然実感出来ないですよ!
今日もお弁当美味しそうです~~。

こちらも今日は良いお天気です^^
えのきを巻いた事はあっても【えりんぎ】は無かったな・・・φ(・_・”)メモメモ

おぉ!!変ったエビフライ!!すごいおいしそう~☆
エリンギも歯ごたえがあっておいしいですよね♪

美味しそうですね(*´∇`*)えびポテト!!

えびポテトフライアイデアですね~♪
おいしそう、今度作ってみます☆

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
朝晩寒くなってきましたw

お久しぶりです(・∀・)
えびポテトフライ、我が家ではマヨたまごでサンドです?
ポテトでサンドも良さげですねー!! _¢(・c_,・`●)メモメモ

本当に月日がたつのは早い・・・ついこの間新年の挨拶したような気がするのに・・・・・もう今年も残すところ二ヶ月だよ(>_<)

おむすびの海苔…とっても美味しそう♪

エビポテトフライって名前がもう・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
エビ好きのオレにはたまらんわ

エビポテ、ボリュームがあっていいですね?
それをつまみに一杯・・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
