スポンサーサイト


酢しょう油煮弁当 11/1

 

酢しょう油に弁当

  ・おむすび

  ・ナポリタンスパ

  ・帆立の甘辛

  ・かにかまぼこ

  ・ウイングスチック(鶏手羽中肉)の酢しょう油煮(骨をはずして・・・)

  ・コロッケ

  ・レタス

  ・デザートにみかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  今朝はお布団から出たくないくらいに、寒かった・・・・

  冷たい空気を温めるために、少しの時間ストーブ点けました。

  秋は駆け足で遠ざかって行っているのかな・・・・

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~だいぶ冷え込んできましたね・・。お弁当に入れるナポリタン・・これが意外とご飯と合うのよね・・。学生時代の好物でした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 酢醤油煮、いいですねぇ? 骨をはずしてあるところが飛鳥さんの愛情を感じちゃうな!

秋ってあっという間ですね(・∀・`)週末は紅葉見に行こうかな。

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚昼間は暖かくまだ蚊がいる(´pωq`)
おかずが詰めきらないほどいっぱい入ってるw食べたい~^0^

酢醤油煮 大好きです(*'ー'*) 昨日からお弁当作り 再開しました。参考にさせていただきます。

酢醤油煮・・・私が作ると相当まずいんだけど。。。。なんで?

相変わらずタオルケット一枚のオレ・・・
季節感ないよね(^-^;

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
今日は一日中、雨降り天気でしたが、雨が上がった途端、
スッゴク寒くなりました~^^;
寒気が来たのかも^^;;;

今日もおかずがいっぱい~♪
酢しょうゆ煮って食べたことないです・・お肉が柔らかくなりそうですね^v^

今日は愛知県も寒かったです・・カナにフリースを着せたら、汗まみれになって怒って泣いていました・・子供の体温調節って難しいですね~><

夏が長すぎたような気がします…秋を感じる間もなく冬の訪れを実感してきてます(T^T)ウッウッウッ

酢しょうゆは、酢加減がイノチですよねっ^^;;;
↑書いてある通りに作ってえらい酸っぱいメに遭ったヒト

みかんが美味しい季節になりましたねー(・∀・)
酢しょうゆ煮、チャレンジしようと思うけど、度胸がなくて
いつも普通にしょうゆ煮にしちゃいます^^;

おいしそぉぉ~~~
最近、季節感がない・・・
紅葉をみれるのかな???

おはようございます☆^∇゜)
昨晩家で石油ファンヒーターを出しました(まだつけてはいないですけどね)
ちょっとづついろいろなメニューが食べられるナイスなお弁当です(≧∇≦)ъ ナイス!
PS このお弁当ならおいしくビールも飲めます(^o^)ゞ

酢を使うとやわらかくなるんでしたよね?
おいしそうですね♪

朝はストーブが要りますか・・・ 
身体が慣れるまで、風邪引かないようにして下さい。

うちはとっくに暖房のお世話になっていますよ~^^;
昨日のNEWSでは札幌の山沿いで雪が降ったそうです
朝の弁当作りで起きるのが辛い時期がきますけど、お互い頑張りましょう♪

骨を外して・・・・なんとおやさしい♪

ホントあっという間に秋が過ぎて寒い冬になりそうですね。今年も後2ヶ月きってしまいました。
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
