

シュウマイ弁当 11/9

 

シュウマイ弁当

  ・おむすび

  ・ほうれん草とウインナーのソテー

  ・揚げシュウマイ

  ・コロッケ

  ・ニラ入り卵焼き

  ・レタス

  ・ピオーネ&みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

   予報は晴れだけどドンヨリとした空が広がっています。 

   今日は寒いのかも・・・・・・

 

最近バタバタとしていて、皆様の所に訪問が出来ていません。 ゴメンナサイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ニラ入り卵焼きって、生のニラを卵に入れて焼くだけなのかしら?

生のニラを小口切りにして、味付けした溶き卵の中に混ぜて焼きます^^
ねぎを入れても美味しいですよ・・・ お試し下さいね。

こっちもどんより・・・
洗濯物は・・・・だろうなぁぁ。。。。。

おはようございます(≧∇≦)ニラ入り玉子焼き大好きです。
ついつい面倒くさくてノーマル玉子焼きにしてしまいますヾ(;´▽`A``
来週は頑張るぞ~ヾ(o´Д`)ノ

ニラタマに塩付けて食べるの好き。
明日からは天気崩れるみたい、週末なのに~(涙)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お天気はこちらも下り坂らしいです。 だから今日中に目一杯お洗濯しちゃいました(*´д`*)ハァハァ。。

にら玉懐かしい、よくお弁当に入ってました。
よいお天気になりましたね。
最近暖かく過ごしやすいです♪

ニラ玉 おいしいですよね^^
揚げシュウマイもきつね色で 食欲増進ですね^^

こんにちは(^◇^)こちらは今日も晴天です。
ニラたまご焼きおいしそう\(^o^)/

週末は天気が悪くなるみたい・・・っていうか、こっちはパラパラ降ってきてるわ・・・
明日はいっぱい洗濯しようと思ったのになぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

韮と玉子の色合いが お弁当をよりいっそう鮮やかに引き立たせていますね♪

ニラ玉にはお醤油ですよねぇ? ^^

ニラ卵焼き、好き?です^^
もう朝晩は、さすがに寒くなってきましたよ~ (*´▽`)ノ♪

時間がある時でもまた来て~リーちゃんも待ってるよん^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ねぎ入りは作るんですけど、ニラって生で入れて良いのか火を通して入れて良いのかわからなかったので~す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今度ためしてみますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
