

三色弁当 11/12

 

三色弁当

  ・牛肉のしぐれ煮・ほうれん草のごま・和え炒り卵

  ・鰻の蒲焼

  ・ちくわの磯辺揚げ

  ・水菜のサラダ、ハムカップ

  ・レタス

  ・ピオーネ&みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日はの予報ですが、今は・・・・

  薄日が射し少し青空が見えています。

 

 

 

 

   ――最近バタバタしている理由――

 

今月末、サークルで借りている会場で『秋のふれあい祭り』が開催されます。

私たちグループはバザーで参加する事に決定~!!

チラシで作るエコかごなどの販売・講習での参加です。

その作品作りに追われバタバタと。。。

もう少しお暇を下さいね。

よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~エコカゴ・・素敵! 色合いもフンワカしかんじで 好きです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まるでチラシで出来ているなんて分かりませんね! とっても可愛いからあっという間に完売しちゃいそうですね? p(^^)qガンバッテ!

素敵な作品が沢山できましたね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
秋のふれあい祭りを飛鳥さんもしっかり楽しんできてください(●´▽`●)ねぇ

素敵だわ(≧∇≦)飛鳥さんの作品は私も買いたいよ~!

寒くなってきましたので体調崩されませんように。。。
忙しいでしょうけど 楽しみですね♪

わぁぁぁ~~
なんだか、かわいいぞぉぉぉ~~♪
飛鳥さんって、本当に器用だね。
尊敬~~~♪

素材なんだろう??と思ったらチラシなんですね。言われなかったらわかりませんね。素敵な出来です(^-^)

これは色が素敵だねぇ~
オレもこういうの作ったことあるけど、どうにもセンスがなくてねぇ(-_-;)
色を付けるとがっかりな仕上がりになっちゃうんだよな・・・

あらすごーい^^
いっぱいステキなの作って、いっぱい売り上げてくださいねー^^

小さい頃近所に住んでたおじいさんがよくチラシでいろんな物を作ってました。
置物とか入れ物とか・・・
懐かしかった(。・д・。)ゞ デシ

サラダのハムカップナイスアイデアですね♪
ハムのおかげで味も薄味でいけそう♪

広告で作ったとは思えないほどの出来ですね。
秋はいろいろ行事があった忙しいですよね。
マイペースでいきましょう♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
