

鮭弁当 11/20

 

鮭弁当

  ・ほぐし鮭のサンドご飯

  ・うのはなの炒り煮

  ・コロッケ

  ・えのきの豚肉巻きぽん酢がらめ

  ・レタス

  ・柿&みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  山間部の雨は雪になるかもって・・・・・・

  巷ではインフルエンザも流行っているとか、みなさまお気をつけ下さいね!!

 

 

 

 

バザーに出品用の一輪挿しができました?

買っていただけるかどうかチョット心配・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 昨日も今日も寒いですねぇ。。風邪をひかないようにね。
バザー用の篭たち、出来栄えがいいですね! ネット販売していただけたら購入希望です~~?

いろんな使い方を考えて、お客さんに教えてあげましょぉ~~^^
そうすれば、買ってくれる人がふえるかも~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おはようございます~一輪挿し 素敵!お客になりたい!

素敵な一輪挿し出来上がってますね~売れますよ^^

鮭たっぷりで美味しそう(≧∇≦)
私も飛鳥さんの作品を買いに行きたいなぁ(・∀・)

こんちは☆^∇゜)
こちら、中部地方も一昨日ごろからめっきり冬っぽくなったんですよ(((=_=)))
私は柿を最近よく食べてます(~o~)

えのきの豚肉巻きぽん酢がらめ・・・ものすんごく食べたいww

その籠はアンデルセン?色がいいねえ~青のがいい?左のって前にリボンついてるの?

こんにちは!!素敵な一輪さしですね(o^∇^o)ノ

わーステキな籠ですね♪
きっと即売ですよ。
バザー楽しみですね☆

素敵な籠ですねぇぇ~~
バザーが楽しみですね~~
私なら即買いです!!

バザーに向けて頑張っているのですね♪
一輪挿し素敵ですよ♪

あら・・・綺麗に出来たねぇ~
バザーとかって、なんだかわくわくして楽しいよね(^ー^* )フフ♪
たくさん売れるといいねo(*^▽^*)o~♪

あらすてき?1ついただくわ?(〃▽〃)

・・・ってなると思うです^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
