スポンサーサイト


ハンバーグ弁当 11/27

 

ハンバーグ弁当

  ・おむすび

  ・切り昆布の炒り煮

  ・焼き魚(塩さば)

  ・ちじみ

  ・ハンバーグ

  ・プチトマト&レタス

    ―たれ・ソースは別容器で・・・―

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 今にも雨粒が落ちて来そうな、ドンヨリと重たい空が広がっている朝です

 今朝は朝寝坊してしまいました。。。。><;

 大慌てで何とか間に合いました

 さぁ、気を取り直して今日もガンバだ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~朝寝坊しても パッパッ!と手早く作るお姿を 想像してます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  ちぢみが入ってる~w ^^ 大好きなんですw 

おはようございます!!
すごいな!!毎朝掃除や朝ごはん等で忙しいのにお弁当も作ってスゴーイ!!
私はこの頃手抜き昨夜の残り物や冷凍物つかちゃう・・・私だよ!!

おはようございます(≧∇≦)寝坊されても立派なお弁当ですわ♪

こんにちは。こちらも雲ってます。パパパでも、この内容のお弁当なんですね~すごいです(*'ー'*)

なんかいいお弁当だよなぁ・・・。なかなかマネは出来ないよ・・・。
飛鳥タンは偉い!!ほんま尊敬いたします。

ちじみいいですね~☆
降りそう、降りそうと思いつつ、なんとか一日もちましたね♪

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
やっぱりハンバーグは王道ですね♪

朝寝坊で作られたお弁当には見えませんね。さすが・・という感じです。

こちらは久しぶりに雨・・・でも本当にちょっと降っただけです。

寒くなってくると・・・お布団から・・・出られない~~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もうすっかり冬の空だったもんねぇ
これからますます寒くなると思うと、なんだか気が滅入ってくるわ(゜ーÅ) ホロリ

こちらはいいお天気でしたよ~ (*´▽`)ノ”
飛鳥さんのお弁当をもって、ドライブにいきたいです♪

毎日のお弁当考えるだけでも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイ(-д-`。)ネェー
最近又杜氏さんの食事を作ってるんだけど何を作れば良いかも悩みます~~たまには飛鳥しゃんの弁当見に来たら良い(-д-`。)ネェー( ?ノェ?)コッソリレシピ盗みかも(^▽^笑)

朝寝坊しても、冷凍物が・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 見えないわぁ~~!!
飛鳥さんの、お弁当を作ってるところをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・見てみたいです。

ちじみがお弁当に入ってるんですね。私は飛鳥さんを見習って、今日は焼きそば弁当にしました。

いつも思う事だけど、飛鳥さんのとこの弁当箱は小さいのにもりだくさんでいいなぁ^^
我が家の娘は好き嫌いが激しくて食べるものが決まってるから中身に悩みます
こちらは今日は寒かったけど青空がひろがりましたよ^^  

切り昆布の炒り煮、大好きだけど、自分では作れないです( iдi )
バァちゃんが死んでからは、しばらく食べてないような気が・・・o( _ _ )o ショボーン

最近、お弁当作る気力がなくなっております☆
飛鳥さんのお弁当みたいに上手に作れたらいいなぁ(T_T)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
