スポンサーサイト


焼肉サラダ弁当 11/30

 

焼肉サラダ弁当

  ・おむすび

  ・筍と高野豆腐と竹輪の煮物

  ・コロッケ

  ・かまぼこソテー

  ・牛肉ソテーポン酢がらめ 生野菜添え

  ・プチトマト

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

朝日に光る雲がフワフワ浮いてい、とても綺麗です?

 

昨日、娘の友達のお母さまが 脳内出血で救急車で運ばれて入院されました。

 普段から血圧が高かったとか・・・・・

 命に別状はないけれど、半身麻痺が残るとか・・・・ リハビリも長くかかるそうです。

 おじいちゃま、おばあちゃまとも同居され、お仕事に家事にと頑張っていらっしゃっていたのに、

 こんな事になって・・・・これからが大変だよね!!

 他人事ではないよね・・・ 自分たちも気を付けないと・・・!

 早くお元気になられて、退院される事お祈りしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!お友達のお母様、大変な事ですね。 実は私も血圧高めでメタボな体。。ひとごとではありません。早く回復されるのをお祈りいたします。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日もおかずがいっぱいですね~♪
家庭を預かる主婦が倒れられると 家の中が大変ですよね…
1日も早く退院できるといいですね

おはようございます~同じ病気で友人が倒れ 快癒するのに2年以上かかりました。麻痺が残ると そのリハリビが 凄く大変! お友達の症状が軽いといいですね!

おはようございます|ω・`) まだお若いのに大変ですね・・・。本当に
他人事ではないですよね。一日も早く元気になられますように。

血圧が・・・高いのは気をつけなきゃいけないですよね^^;
色々出てきてもおかしくない年齢になって来ています。。。σ(・・*)

プチトマトの赤がきれいです!!
くも膜下出血だったのでしょうか??命に別状なくて本当によかったです。
リハビリは大変ですが、元気に日常生活を送れるようになった方をたくさん知っていますので、がんばって欲しいですね!!

お嬢さんの友達のお母さんなら、まだ若いでしょうに・・・・大変ですね。
やっぱり年齢ではなく・・・・日頃の健康管理が大切ってことですか。

今日も元気が出そうなお弁当ですね♪

お友達のお母様、早くよくなられますように・・・。

若い方のがんとか良く聞きますよね・・・がん検診受けたり、健康について考えないといけませんね。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカ・・・私も血圧が高いから・・・・・

こんばんは、高野豆腐の煮物がむしょうに食べたくなってきました ^^
私は血圧は正常だと思うけど、一番の悩みは運動不足になりがちであることなんですよね
娘さんのお友達のお母さまが早くよくななれることを祈ります 

血圧かぁ・・・オレも気をつけなくちゃ・・・
減塩生活して、あまり怒ったりとかしないようにはしてるんだけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大変ですよね・・・・

ワタシも血圧不安ー(><。)

人事でない年になってきました。気をつけよっと。

怖いですねぇ メタボとか成人病対策に野菜をたくさん食べようかな^^
来年1月9日に成人病検診を受けてきますが、こっち(北国) は味付けが濃いので
ちょっとだけ心配  今のところ自覚症状はありません(●^o^●)    
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
