スポンサーサイト


細巻き弁当 12/3

 

細巻き弁当

  ・細巻きいろいろ~~^^

  ・じゃが芋のクリーム煮

  ・肉巻きポテト

  ・煮魚(鰤)

  ・エビフライ

  ・レタス

  ・みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  寒い一日になりそうです。

 

  もう12月・・・ 今年も後わずかになりましたね。

  何時も思うことですが、月日の経つのが早い事・・・・トシのせいかな。。。。。

  みなさま、もう年賀状の準備はすみましたか~?

  昨日、実家の父の年賀状を作りました。

  今日郵送します・・・ 気に入ってくれると良いのですが~☆ヽ(´▽`)/

  さぁ、今週もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状・・・今年はあまり出さない予定です。
主人が職場で年賀状を出さない方針だそうで・・去年の年賀状がいっぱい余ってるの。郵便局に行って手数料5円払って交換してもらうか、それとも懸賞はがきに使うか・・・どっちがいいかなあ。民営化になっても、交換してくれるよね。

お年賀状 まだ買ってもないです。
細巻き綺麗ですね。こんな手のこんだお弁当はつくれません(/_;)

ほんとおいしそうだなあ・・・
お花畑みたい。

おはようございます~今朝 我家では夫が1週間の出張に出ました~なんだかお料理作る気が起きません~笑 年賀状・・そろそろ 何とかしないとね・・・

いつもギリギリになって年賀状の準備をしますヾ(;´▽`A``
そろそろ写真選びしないとね(・∀・`)
綺麗な細巻きですね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

年賀状・・・見なかった事に・・・(-ω-) ボソッ

どうしよう~~~_|+_+|_ ガクン
まだ年賀状の「ね」の字も考えてないよ~~~(;´Д`) うぅっ。。
早くデザイン考えないと…あっっ!!!年賀状買ってこないとアチャーッ(ノД=;)。。。

いつも綺麗な細巻き^^
年賀状・・・まだまだ考えてません^^;

いつも手が込んでいますね(*^-^*)

わーきれい♪
朝から細まき作りなんて愛情たっぷりですね♪

あ・・・年賀状・・・
すっかり忘れてた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
そろそろ手をつけないと・・・
その前に年賀はがきを買ってこないと(゜ー゜;Aアセアセ

こんにちは(*゜▽゜)ノ
私も年賀状作らないといけないな!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
