スポンサーサイト


焼きうどん弁当 12/4

 

焼きうどん弁当

  ・うどんすき風焼きうどん

  ・りんご

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 黒い雲が広がって寒い朝です。

 

 今日は介護施設にお手伝いに行ってきます~^^

 先月、「お正月飾りに 何か良い物ないかな~?」って相談を受けていました。

 「風船で作るダルマなんてどうかな・・・?」って案を出したらそれに決定したとか・・・・・

 ふくらませた風船に半紙を張り、乾いたら色を塗り顔を張って仕上げます。

 お年寄りの方と触れ合いながら、楽しい一時を過ごしてきます?

 出来上がるのは今月末かな・・・(?)  

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~その風船 見てみたい~写真でお願いします。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またなんか可愛い作品が出来上がりそうですね! もしかして達磨さんが乾いたら中の風船を抜いて仕上げるヤツですか?私も作って見たいなぁ~?

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪へぇ~風船で作るのですか?難しそうだけど 楽しめそうですね♪

寒い♪(意味不明)

どんなものが出来るのか楽しみですし、何かを作るって楽しいことですよね~(*'-'*)

わ~(≧∇≦)楽しそうですね。風船は丈夫な風船かな?

飛鳥さんの案採用ですね^^おじいちゃん、おばあちゃん喜ばれるでしょうね。

やきうどん・・・美味しそうです^^
焼きうどん・・・好きなんだけど・・・旦那が嫌がるんだよね><

楽しそうな企画だね
オレはおばあちゃん子だったから、いまだに年寄りと接するのが好きなんだよねぇ
いろんなことを教えてもらえるし、すごく自分自身の勉強になるからね(^ー^* )フフ♪

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
