

ただいまぁ~~?

 鶏肉の肉詰めロースト 

 

パン教室よりただいま帰りました^^

今日も楽しく、美味しく・・・素敵な時間を過ごす事ができました?

【今日のメニュー】

  *鶏肉のきのこ詰めロースト

  *ジェノバ風魚介サラダ

  *パンペルデュ

 

今日はパンは焼かないで、パンペルデュに使ったバケットの残りをガーリックトーストにしました。

きのこ詰めローストは、香りの良いきのこがいっぱい詰まっていてとても美味しかったです。

ジェノバ風サラダはパセリソースで美味しくいただけるサラダでした。

パンペルデュはバケットにプリン生地がとろりとからんで・・・コレもまた美味しかった~~?

レシピの希望があればまた後日・・・・・

 

 ジェノバ風魚介サラダ 
 
 

 パンペルデュ 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ・・・どれも美味しそうね。
特に鶏肉のきのこ詰めロースト食べてみたいです・・・レシピ教えてください。

ジェノバ風・・・パセリ風味なんだ。σ(・ω・*)アタシはバジルが大好き。
なんかお洒落だよなぁ・・・絶対、家では出来ない(>ω<;)

クリスマスのメニューに良さそうですね~(ノ´▽`)ノ
赤をプラスしたらばっちり!!

食事前に見てしまった^^;;;

↑同じく|ω・`) お腹がグーグー騒いでいます。

パンペルデュってどんなだろう?
ものすごくうまそう(゜ー,゜*)ジュルルル
さっきご飯食べたけど、なんか甘いものが食べたくなってきた・・・

わあ~どれも オシャレで美味しそうですね。

よ、夜中に見てしもーた☆(T_T)

クリスマス風味ですね^^
ジェノバ風が気になって仕方ありません!!*´艸`*
そして、もっと気になったパンペルデュのプリン生地???
レシピ、心待ちにしております?

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  美味しそうw ご家族は幸せ(????)(????)ネ-? 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
