

唐揚げ弁当 12/10

 

唐揚げ弁当

  ・のりおかかのサンドご飯

  ・三つ葉のおひたし

  ・焼きたらこ

  ・ウインナーのソテー

  ・鶏もも肉の唐揚げ

  ・揚げはん

  ・プチトマト&レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  雲一つないきれいな青空が広がった朝です。

  寒いです!!

  さぁ、今週もガンバだ~~~!!

  

今日は午前中休講だったって。。。。。。。

 早く言っておいてよ。。。。

  もう少しゆっくり出来たのに。。。。。

   (お昼ご飯を食べてからの登校では間に合わないので、午後からでもお弁当はいります)

    と言う娘も忘れていて早起き~~^^

     何時も通りに登校するって・・・ガンバ

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
いつも彩りが綺麗なお弁当(????)(????)ネ-?

寒いですが風邪などひかないように(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! あちゃ、飛鳥さんのとこもですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
どこのお家もそんな事ありますよねぇ^^。うちも振り回されっぱなしです^^。
でも、お弁当は持って行ってもらえるんですね。よかったよかった?

幾つになっても、子供には振り回されるのですネ...( = =) トオイメ

おはようございます!!いつも素敵なお弁当ですね!!

今日は昨日より寒いなぁ・・・
まぁ休みだからのんびりさしてもらうけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のりおかか食べたい・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

おはようございます~真面目なお嬢さんですね・・ママもガンバ!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日はお日様が元気ですwお片付けしなきゃ^^;
娘さん頑張ってますね~♪

毎日・・・ご苦労様^^

偉いなぁ(*´ェ`*)娘さんは飛鳥さんと似ておられるのかな。

お弁当、毎日頑張ってますね・・・
私は・・・・作るは作っているんだけど・・・・
お手抜きです・・・・・

子供の試合の時って【おにぎり弁当】なんですが、時間が早いのと、面倒なのとで最近は【コンビニ】に頼っておりますが、何かお手軽なおにぎりがあればまた教えて下さい(( . .*)ペコッ
ちなみに、おにぎりのみで、おにぎりの中におかずを入れてしまうお弁当(?)です

ウインナーのつやっ☆としてるのがまたなんとも・・・?(〃▽〃)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
