スポンサーサイト


焼きそば弁当 12/17

 

焼きそば弁当

  ・焼きそば

  ・みかん

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  はっきりしないお天気が続いています・・・・

  寒いです!!

 

 今朝も寝坊してしました

 変な時間に目が覚め、暫く寝付けずにゴロゴロ・・・・

 6時、起きるにはまだ早いなって思ったのは覚えているのですが・・・・

 目が覚めたら7時15分

 焼きそばだったから出来たけど。。。。。

 さぁ、元気出して今週もガンバだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊されても、ちゃんと出来るって偉いです(・∀・)
私も実は寝坊しまして、子供達は今日からお弁当いらないので
ダンナのお弁当作らなかったわヾ(;´▽`A``

おはようございますo(*^▽^*)o~♪
今週も頑張らないと!!先週は育児の事で喧嘩したけど今週はブー太と喧嘩しないようにしないと(笑)

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪こちらはいいお天気だけど今朝は寒い><
今週もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

焼きそば 食べたくなってしまいました(*'ー'*)

↑私も お昼に食べたくなりました~笑

アラ(^_^?
変な時間に眼が覚めると・・・大概寝過ごしてしまいますよね><
お布団から出るのも・・・辛いし><

寒くなると、なかなかお布団から出たくなくてσ(?-?*)もいつもお弁当を作るときにバタバタしてます。
きっと私の毎日が、飛鳥さんのお寝坊した時なんだろうなぁ~~~(T▽T)アハハ!

おいしそう☆
久しくソース系を食べてないので、食べたくなってきました☆

お布団から出るのが辛い季節になりましたね><

最近は、朝寒くて布団から出るのに勇気がいるσ(´∀`●)ァタシです。。。
最近は、1日晴天っ!という日が少ないですね(´・д・`)

こんちは(~o~)
5時半になったら焼きそばを食べに行くつもりなんです(月曜夕方は焼きそばを食べることがおおいです・・・・・理由は特になし)^^;
昨日から今日にかけ、こちらはめちゃ冷え込んでます(((=_=)))

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
焼きそば・・・たまに食べたくなります。
UFOでいっか(爆)

疲れてるのかな??珍しくない???
私も最近、一度、目が覚めると寝れないのよね・・・。

お寝坊すると頭の回転がいつもにまして鈍くなり行動がめちゃくちゃになります。

なんだか12月になってお天気の悪い日が続いています。お布団を干せるお天気がほしいです。

飛鳥さんでもそんな事あるんあだ。私も最近7時20分に起きました・・・・。

寝坊してもちゃんと作る・・えらいな~。

今日食べたお昼ご飯と似ています。^^

オレは焼きそばでもご飯が必要なんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
オレも夜中に目が醒めたなぁ
猫が布団にもぐりこんできて、ガサガサしながらオレの腕枕をおねだりするもんで・・・(*´ェ`*)ポッ

7時15分に起きたら、あせります。 よく間に合いましたね。偉い!w

たまにはお寝坊もアリです^^
でもキチンとお弁当完成してますよねぇ・・・すごい^^;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
