スポンサーサイト


マーマレード煮弁当 12/18

 

マーマレード煮

  ・塩鮭

  ・メンマとこんにゃくとごぼう天の炒り煮

  ・コロッケ

  ・鶏もも肉のマーマレード煮

  ・プチトマト&レタス

  ・みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  青空の中に黒い雲が浮かんでいます・・・

  今日もはっきりしないお天気のようです。

 

  今年も10日余り、スーパーにはクリスマス用品や、

   お正月用品が所狭しと陳列されていますね。

  それを横目で見ながら普段通りの買い物をする私・・・・・・

  何だか気分が乗らないのよね

  大掃除・・・年賀状・・・・何にも片付いていないし・・・・

  気合入れないとね

コメントの投稿

非公開コメント

私もまだまだ普段通りのお買い物です(・∀・)まずは大掃除だ~!
飛鳥さんの美味しそうなお弁当を見ると、気合いが入りそうです(・∀・)ヤー!!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪大掃除始めちゃ途中で他の用事が入り 全然進んでません
クリスマス過ぎないと本格的大掃除モードにならない私(・ω・A;)アセアセ

大掃除、全然取り掛かってないです・・・・・少しずつですよね・・・無理は禁物ですから。

クリスマスの飾りは もう 早々とセールとなっています。お正月様が次に来るからね~笑

私もクリスマスはまだ過ぎてないので、お正月の用品を見ても、また準備する気になりません^^;;。年末に一気に買おうと思ってます。年賀状は送る人はあまりいないので、数枚だけで済みました、汗。

お正月の準備って言っても、元旦からお店は開いてるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

スーパーにはもうお正月用の「お餅」があったりします。
マーマレード煮って、やったことないので お休みになったら トライしてみようかしら・・

こんにちはo(*^▽^*)o~♪マーマレード煮美味しそう!!家は旦那がマーマレード嫌いだから作れないなァ~
クリスマスに正月か・・・・早いな~!!
やっと家もツリーを出しました。

最近はスーパーもお正月関係なく開いてるし^^
あんまり普段と変わりないものね^^;

あ~~ぁ・・・。年賀状・・・。思い出してしまったww

むくも同じく。まったくそういう気分ではありません。

今年は何一つクリスマスの準備をしていません
お正月の準備もしないでしょう☆(・_・)

o┤*´Д`*├o アァー気合入りません 
今日 突然雨が降りました 冷たかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆
鶏肉とマーマレードは合いますね♪ 最強のコンビです?
我が家はなんとか、大掃除&年賀状、終わらせました~ o(≧▽≦)ノ”

あぁ~これはダメだ・・・
柑橘系の皮の匂いが苦手なもんで、マーマレードはNGなんだよねぇ
柚子湯もダメだし・・・
果肉は好きなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お疲れさまです。
私も新居と我が家と大掃除・・・。
しなきゃいけないけど、なかなか。
今年はハードな仕事してるから、それを理由に免除かな?なんて勝手に思ってます。
お互いがんばりましょう♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
