

つまんないなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。。。。

 

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    今日は

    今なお薄暗い朝です。

 

    こんな日はお散歩もお休み・・・・・・

    つまんないなぁ

    朝ごはんも食べたし・・・ 

    する事ないし・・・・・・・

    もう一度 寝るしかないかぁ~~☆

    だれか遊んでよ――

コメントの投稿

非公開コメント

うちも雨の日はお散歩お休みです。毛が長いので大変なことになります。
可愛い目してるね・・・・穏やかそうで羨ましいわ。

おはようございます^^こちらも雨の一日になりそうです・・・。
ワンちゃん、とても優しそうな感じで可愛いわ~。
今日はお散歩できなくて残念だね。。。

おはよ(´・д・`)σ)з・`) 雨だね…今日はママに遊んでもらってね(*^-^*) ニッコリ☆

ほんと、お天気悪いとつまんないね・・・(;O;)
ワンちゃんの気持ちわかるわぁぁ~

(。・w・。 ) ププッ  本当につまんないなぁってお顔w  

うちも今朝はお散歩お休みで、毛布かぶってイビキかいて寝てます(〃´艸`)
ふて寝の姿が可愛いわ(≧∀≦)

あらら・・・サンタの衣装でも着せてみたりします?

おそばにいたら本当にこちらが遊んでもらいたいです♪

人間様も朝からお天気悪いと活動したくなくってこんな感じでごろごろしちゃってますw

うむ めいが遊んじゃる☆(・_・)
めいは華奢じゃないから、のっかかられたり(多分しないと思うけども)しても、だいじょぶだから
本気で遊べると思うのよね(・_・)

今日は飛鳥ママと何して遊んだのかしら?(。・m・)クスクス
寒いし雨が降ってるし、飛鳥ママにべったり甘えられる絶好のチャンスなのよヽ(=´▽`=)ノ

かわいい♪
しばらく雨が続くようで、わんちゃんには辛い日々ですね。
寒いからコタツでお昼寝しましょう。

あはは、エルのことですね。久しぶりに写真を載せましたね^--^*可愛い♪
眠そうみたいですね・・・あと少ししたらきっと目を閉じただろうね、笑。

退屈そうだねぇ(^-^;
ワンコは元気に走り回るのが、一番のご馳走みたいなところがあるからねぇ
雨が降ったりすると、ホントにしょぼくれちゃうよね

うちのワンコも雨の日は外に出してもらえません^^

あは、ほんとにつまんなさそうだ~w

遊んであげるよぅ~o(*^▽^*)o♪

かわいいですね~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
σ(´∀`●)ァタシも、ワンちゃんが大好きなのですが…マンションなので
飼えないんです(っω;`。)スンスン。。。やっぱり大型犬は表情豊かでかわいいですね?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当に・・・つまんなさそう^^

(´∀`*))ァ'`,、 エルチャン、良い感じのお顔です?
雪のような白さですねー!! まさにピレ!!って感じ♪

乗せてくれ~~(爆)
神経衰弱でもしようかのぉ( ´ー`)y―┛~~

うーwww この「アゴベターッ」ってのがイイ♪
なんともいえない表情してますね(爆)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪飛鳥ママ^^♪
エルちゃん見ないうちに大人になってますね~!!イタズラはもうしなくなったかなぁ? (〃^∇^)o彡☆あははははっ

2007年は、飛鳥さんのお弁当をかなり参考にさせて戴きながら楽しませて戴きました
^^  2008年もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ

明けましておめでとうございます♪
あすかちゃんは相変わらずカワイイ。。。
今年も宜しくお願いします。

あらーエルちゃんお目見えだったのですねーやさしい目・・黒いお鼻 めっちゃ可愛い♪♪
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
