スポンサーサイト


おめでとう~?

 
明けましておめでとうございます?
 
今年も、つたないブログですが よろしくお願いいたします!!
 
 
 
実家よりやっと帰ってきました。
年末から、実家で一人暮らしの父とお正月休暇を過ごしてきました。
少しは親孝行できたかな・・・・
明日一日は我が家で骨休め~^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますm(_ _)m今年もよろしく?

お父様大喜びだったのではないでしょうか?ゆっくり骨休みしてくださいm(_ _)mむくは明日より始動です。

明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪
お正月、お父様とゆっくり過ごされたんですね~ ^^♪
まずはゆっくり、エルちゃんとお休みくださいな♪

明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪
犬のお写真期待しています^^

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
エルちゃんとのんびりしてくださいね

あけましておめでとう?今年もよろしくデ━d(´∀`*)━ス!!

明けましておめでとうございます
今年も<(_ _)>よろしくお願いします
実家で過ごされてたのですか・・・明日からはゆっくり過ごして下さい
またお弁当作りが始まるでしょうが^^;

飛鳥さんおめでとうございます。今年もよろしくね^^楽しいお正月過ごされたようですね。お弁当はまだ始まらないのかな・・。

あけましておめでとうございます~♪
品のいいアレンジですわん。今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお頼み申します
えっと・・・お弁当は明日からかな?(^ー^* )フフ♪

おめでとうございます~本年もよろしくお願いします。
親孝行 ご苦労様でした・・きっと良き1年となりますよ。^^

おめでとうございます(・∀・)今年もヨロシクお願いします。
今年も素敵な更新、楽しみにしています(≧∀≦)

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
新年早々、しっかりと親孝行されるなんて、さすが飛鳥さんッ!! ( ̄ε ̄〃)b

明けまして おめでとうございます(*´ー`*)今年もよろしくお願いします!
きっと、お父さんも喜ばれたでしょうね(*´ェ`*)

明けましておめでとうございます~!!お正月休みはあっという間にか終わりましたね。今年も良い一年が来られるといいですね。

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願い致します。

おめでとでーす?
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてネ☆彡
よろしくね~~

遅くなりました;;
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします?

ついに我が家もお弁当の日々がやってくる(予定)なので、お世話になります!!

お帰りなさい、お疲れ様でした^^
フラワーアレンジメント? とてもきれいですね^^
今年も美味しそうなお弁当画像と庭の花々を楽しみにしていますよ^^
子供が冬休みで弁当作りが無いため少しだけ楽しちゃってます♪

あけましておめでとうございます? 今年もよろしくd(^-^)ネ!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね^^

明けましておめでとうございます♪^^お父さんと色々と話が出来たのかな??
何かが無いと実家に行く機会が無くなってしまいますねぇ~・・・・実家に行く機会が出来て良かったですね♪^^
でもいつまで経っても親はぁ~子供扱いなんですよねwww
でも会える時は会わなきゃね!!^^
お疲れ様でした~♪
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
