

お好み焼き弁当 1/8

 

◇お好み焼き弁当◇

  ・そば入りお好み焼き~^^

     ソースは別容器で・・・・

  ・みかん

 

   今日は娘と同じ大学に行っている甥っ子のも作りました☆ヽ(´▽`)/

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  昨日の雨も上がって今日は良いお天気になりそうです。

 

  今日から又お弁当の日々が始まりました・・・・・

  大学は年度末休み(春休み)が長いので、2月いっぱいまでかな~?

  お見せするのが恥ずかしいお弁当ですが、頑張って作りたいと思いますので、

    今年もお付き合い下さいね!

      よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
またいろいろレシピ教えてくださいね♪

さぁ私も洗濯、掃除しよっと☆

おはようございます~甥っ子ちゃんには 嬉しいお弁当ですね!
今年も美味しいお弁当やお料理をよろしく お願いします

お弁当キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
飛鳥さんのお弁当、いつも((o(^∇^)o))わくわくして見てるんですよ^^
今年も頑張ってください(●´▽`●)ねぇ

甥っ子君も美味しいお弁当を食べられるなんて、幸せだわ(*´ェ`*)
毎日食べたくなっちゃうのでは?( ?ェ?)

あけおめぇ!!
今年も飛鳥のお弁当、楽しみにしてるよ!!

2月までお弁当頑張ったら飛鳥さんも少しお休みとれますね^^
でも春までお弁当見れないのもちょっと寂しい・・・^^;

今日は・・・本当に暖かかったです^^
早く春になれ~~~♪
って・・・チト・・・早いか~?

大学生って、なんだかんだで一年の半分くらい休んでるような気がするよね(^-^;
夏休みも長いし・・・
あのころに戻りたい(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日は暖かかったです~~♪
又、飛鳥さんのお弁当楽しみにしてるね♪

今年もハハの真心お弁当、楽しみにしてます^^
がんばってくださいね?

おぉぉ~! 甥っ子さんのも? いいなぁ~ o(≧▽≦)o♪
飛鳥山のお弁当、楽しみですよ~ ^^

                  ・・・・・ σ(^・ω・〃が食べたいくらい♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
