スポンサーサイト


チキンライス弁当 1/9

 

◇チキンライス弁当◇

  ・チキンライス

  ・大根と人参の煮物

  ・コロッケ

  ・ハーブウインナーのソテー

     ※残りご飯がたくさんあったのでチキンライスにしました^^

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  洗濯物も良く乾きそう・・・・

  今日はパン教室の日です。

  何作るのかな~? ウフッ(´▽`)

  楽しみに行ってきます 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~チキンライス 冷めても美味しいお弁当!
東京は曇り空・・昨日は春の陽気でしたが 今日は一転して寒空です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ハーブ入りのソーセージ美味しそうですね^^。
今日はこちらはどんより雲っています。気温はたかくなりそうだけどお洗濯向きではないかな。。

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
今年初めてのパン教室何かな?また楽しみに待ってます♪
お気をつけて。。。(    )ノ 行ってらっしゃいまし~

パン教室!!
また、UPが楽しみです~~

チキンライスいいなぁ(*´ェ`*)めっちゃ美味しそう。
パン教室も楽しみです( ?ェ?)

チキンライス・・・φ(・ω・ )ソーセージ モ オイシソウ

おいしそう!
お腹が空いてきました、もうすぐ12時です。

これはビールが合いますか?(爆)

ハーブウインナー美味しいですょ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
σ(?-?*)大好きです?

ハーブウインナーがお弁当に入るのはなんだかリッチな感じがします(*´ェ`*)ポッ

このまま旗を立てればお子様ランチになりそう(*´ェ`*)ポッ
子供の頃、お子様ランチって憧れたなぁ(=゜∇゜)ボー

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
