スポンサーサイト


ただいま~~♪

■ チョコチップパン・ドライフルーツのロールパン ■

 

 

パン教室よりただいま帰りました~^^

 今日のメニュー

  ・ドライフルーツのロールパン

  ・チョコチップパン

  ・いろいろ野菜のミネストローネ

  ・いろいろ野菜のバーニャカウダ

  ・マチェドニア

 

■ いろいろ野菜のミネストローネ ■

お野菜たっぷりで体に優しいスープです

とっても温まりました♪

 

 

■ いろいろ野菜のバーニャカウダ ■
生野菜をバーニャカウダにつけていただく、チョットおしゃれなサラダです
 

 

■ マチュドニア ■

白ワインゼリーをとろりと果物にかけたデザートです

美味しかったです?

 

今日も楽しく、美味しい一時を過ごしてきました。

 レシピはまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

う。。。うまそぉ。。。。
ダイエットちうには厳しすぎます。。。( ノД`)シクシク…

おいしそう♪
今回はみんな名前が難しいですね・・・つくり方も難しいのかな?

レシピ楽しみにしてます☆

う・・・・・・・うまそぉ~~~~><

マチェドニア・・・美味しそうですね~(人・?・)?
お野菜たっぷりのスープも、色鮮やかで美味しそう♪

見たことも、聞いた事もないお料理だぁ~(*'▽'*)わぁ♪

わぁ~食べたい~
バーニャカウダ??何でしょう??

どれもおいしそう?ミネストローネにKOデ━d(´∀`*)━ス!!

ドライフルーツ大好き~~?
あ~早く風邪が治って美味しいもの食べたい~~

すごく彩がよくてきれい。デザートすごくおいしそう^^

ドライフルーツが苦手だから、チョコチップの方だけいただきます(゜ー,゜*)ジュルルル
パン教室ってさ、食べる担当は募集してないの?( ̄o ̄;)ボソッ

ミネストローネの上にのっている白いのは何かなあ。

彩りも綺麗で美味しそう(*´ェ`*)
レシピ楽しみです(≧∀≦)

お帰りなさいぃ♪
今回もおいしそうですね?

こんばんは~今回も豪華版!ですね~どれも お邪魔したいようなものばかり・・・

今回もまた、華やかなメニューですね~ o(≧▽≦)o♪
ミネストローネのレシピ、楽しみにお待ちします♪♪♪

飛鳥さんのパン教室はいつも美味しそうなものがいっぱいありますね~~。
私もパン教室を通ってますけど^-^*、月一回だけの程度ですけど。
今年は三月までパン教室の先生がお休みを取りたいので、パン教室は休みですTT。
しばらく焼きたてのパンが食べれないかも、笑。
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
