

きのこ詰め弁当 1/10

 

◇きのこ詰め弁当

  ・おむすび~^^

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・ギョロッケ

  ・鶏肉のきのこ詰めロースト

  ・ウインナーのソテー

  ・レタス&レッドキャベツ&人参スティック

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  雲一つない青空の朝ですが、お天気下り坂のようです・・・・

  早めにお洗濯片付けちゃいましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~ホウレン草おかか和え・・今の時期のホウレン草は甘いから美味しいでしょうね。今朝は 冷えています・・寒い!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今朝は霧が凄いです~寒い><
緑に赤にオレンジにいつも彩り鮮やかですね♪

おはようございます♪
鶏肉のきのこ詰めロースト おいしそうですね^^
ほうれん草も グッとおいしくなりましたね

おいしそう~~? お腹が空いて来ましたww

飛鳥さん、ひさしぶりにやってきました。
今年もおいしいお弁当見せてください

きのこ詰めロースト美味しそうですね~(●´ω`●)
週末は、せっかくの連休なのに天気悪そうです・・・残念・・・(´-ω-`)

またまた飛鳥さんがオススメブログに載っておられますね(*´ェ`*)
おめでとうございます(≧∀≦)ノ いつも素敵なお弁当をありがとう。

今日もまた、やっぱり美味しそうだ (^m^〃♪
きのこ詰め、いいなぁ^^ ウィンナの切り込みも、相変わらずお見事です ♪

こちらも今日までいいお天気~~♪
明日から下り坂のようです^^;

鶏肉のきのこ詰め?
なんてうまそうな響きなんだ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

鶏肉のきのこ詰めロースト??
わあぁぁ~~おいしそぉぉ~~
たべたぁぁ~~い・・・

私にもお弁当ください。お願いします!!!

彩がよくておいしそう^^

こんにちわ~^^すごい美味しそうです!

本当に美味しそうなお弁当(*゜▽゜)ノ
私も毎日作ってるけど・・・・上手くできないんだよね・・・・
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
