

肉巻き弁当 1/15

 

肉巻き弁当

  ・おむすび~^^

  ・白菜の煮浸し

  ・数の子

  ・あげはんの甘辛

  ・えびよせフライ

  ・えのきの豚肉巻きポン酢がらめ

  ・レタス

  ・みかん

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  寒い朝です・・・・

  さぁ、今週も頑張るぞ~~

 

  昨日、エルのお友達のキータンの赤ちゃんを見に行ってきました。

  クリスマスの日に帝王切開で産まれた ラブラドールの4つ子の赤ちゃんです。

  目が開いて可愛くなっていました?

  みんなでおっぱいタイムの写真です☆


 

「まだおっぱいのみたいよ~♪」
チョット寝ぼけ眼の顔も可愛いでしょ☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいィ~~~? うちのビーンも昔はこんなだったのよぉぉ! おなかがプクプクしてて尻尾をピーンってしてて。。無邪気であどけなくて▼・ェ・▼わかいい~~~??

かわいい~♪
うちも今ペットを飼いたいねって検討してるんですよ。
ラブラドールもかわいいな~♪

|襖| ´・艸・)カワイスギ!これで赤ちゃん???@@流石に大きいですね♪

ラブラドールの赤ちゃん・・・かわいいわね。
うちのクッキーはやんちゃが過ぎて つきあい難いので、賢い犬、憧れるわ。

きゃ~~~可愛い~~><!!チューしたいです(笑)。こんなん小さいな子犬
はあまり見る機会がないですね。

かわいぃ~(人・?・)?
昨日、ペットショップでゴールデンの赤ちゃんを見てきました(●´ω`●)
やっぱり大型犬は、表情豊かでかわいいですね~(*´ェ`*)

うわ~(≧∀≦)なんて可愛いの~!スリスリしたいわ(*´ェ`*)
お弁当も美味しそう♪豚肉にポン酢もいいですね~( ?ェ?)

(@_@)う~~~~~wwww
子犬写真の究極ですね。
これはまいった^^

きゃ~~~~☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚  可愛い(????)(????)ネ-? 

1匹だけ白いのかな?
ひっくり返ってるようにも見えるけど(^-^;
子犬にしても子猫にしても、何でこんなにホワホワで可愛いんだろうねぇ(=゜∇゜)ボー

こんばんは。はじめまして。
トップから来ました。(なぜにトップの紹介記事はは12月の記事なのかね?)

お弁当もおいしそうなんですが、犬ちゃんがラブリーで、メロメロです~。

チビ、わんちゃん♪
かわゆぅぅぅい♪

なんてカワイイのでしょう♪…完璧に癒し系のお顔してますね。
人間もワンコも赤ちゃんのかわいらしさに敵うモノなし♪ですね。
この子の写真も戴いて良いですか。。。?

うわぁ?(〃▽〃)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?(〃▽〃)
・・・欲しいよー(T_T)

(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・  思い出してしまう><;
うちも 生ませた事を^^  (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

いつも お弁当の参考にさせてもらっています。
肉巻き・・・早速 チャレンジ♪ と思ったら・・・

おにぎりが 良い♪との事><;  どてっ(_□_:)!!
いつかきっと・・・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
