スポンサーサイト


カキフライ弁当 1/17

 

カキフライ弁当

  ・高菜漬けの油炒め

  ・カキフライ 

  ・卵焼き

  ・あらめの炒り煮

  ・ハーブウインナーのソテー

  ・レタス

  ・ふりかけ

     今日は甥っ子の弁当も作りました・・・

       

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  今日も寒い一日になりそうです。

  みなさま、風邪に注意ですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
茨城、雪が降っちゃいましたw 庭の積雪(たぶん)3cmです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
雪だぁ~www(って、こっちで降ってもねぇ~^^;)

そういえば今シーズンまだカキを食べてませんでした。
カキフライって大人の味ですよね。

甥っ子のついでにむくのもおねがい(^m^) 飛鳥さんの卵焼きいっつもおいしそう♪

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今朝は冷え込んでますねw
朝から子供に学校まで呼び出されて 寒かった^^;;

おはようございます(・∀・)京都もめっちゃ寒いです。
牡蠣フライ大好物だわ(≧∀≦)甥っ子君いいなぁ。

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ今日は風があり寒そうですね!!風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
牡蠣フライいいですね!!また旦那に作ってもらおうかな??揚げ物担当は家は旦那です(笑)

冬のカキは美味しいですよね♪
食べたいなあ♪

昨夜から・・・とっても冷え込んでいますよ^^;

牡蠣フライって 美味しいですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、沢山食べ過ぎて胸やきに・・・・・・(T▽T)アハハ!

寒い日々が続いてますね~~TVで見るとマイナス二十何度のところもありました
@@。びっくりです。

今週いっぱい寒そうですね。
洗濯したりお水を触る家事が命がけです。
がんばりましょうね♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ お邪魔します┏○))ペコリン
勝手にお気に入りに入れているおじさんです^^
カキフライって聞いただけで、よだれが~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
このソーセージもただものではないですな!
美味そう~~~w たまにお邪魔させていただいております<(_ _)>

朝起きたら・・・
雪でした・・・・・
すごぉぉぃ寒かったです・・

今日はホントに寒かったねぇ~
事務所でヒーターガンガンつけてたけど、9度までしか上がらなかった((´д`)) ぶるぶる・・・

☆たぬきさん
  雪降っていましたね! そちらの方が寒いのかな~?

☆もぐさん
  降っていますね~^^ きっとスキー場はもっと降っていると思いますよ☆ヽ(´▽`)/

☆ショコラさん
  カキフライ 美味しいですよね!! 私も大好きです。

☆むくさん
  お届けできるのならば・・・ でも、味の保障はありませんよ~(笑)

☆セリ~ナさん
  寒い一日でした!! お風邪など召されませんように・・・・・

☆ぱちこさん
  寒い時期だけの牡蠣、美味しいですよね!!

☆プー子さん
  揚げ物は旦那様の担当なんですか~^^とっても羨ましいです!!

☆ミッチクンさん
  牡蠣も美味しい季節です! 

☆心さん
  寒くなりましたよね!! コタツムリの一日でした~^^

☆ゆうかさん
  確かに美味しいけど食べ過ぎるともたれるかも・・・・

☆JULYさん
  JULYさんの所も雪が降っていましたね^^ ワンコたちは大喜びだったのかな~?

☆ごえもんさん
  週末は雪マークも出ていますよね><; お互いに頑張りましょうね!!

☆ぴーかぶーさん
  初めまして・・・ ご訪問、コメント有難うございます♪
  何もない所ですが、また遊びに来て下さいね☆ヽ(´▽`)/

☆まちゃこさん
  おぉ~~!! そちらも雪でしたか! 雪を見るだけで余計に寒さを感じますよね!

☆いるま~れさん
  寒かったです><; 今日もコタツムリで過ごしました~^^

そうそう高菜漬けって油で炒めるとおいしんですよね。ちょうど頂いたのでやってみます。思い出させて下さってさんきゅです^^

4月から、ほんとに飛鳥サンのお弁当レシピのお世話になります!!!
毎日続けられるか、いまからとっても不安ですが、、、(,>c_<,)

☆monntaさん
  ちょっと胡麻を入れたりしても美味しいですよね! 
  コレだけで他のおかずは入らない位・・・☆ヽ(´▽`)/

☆かぁちゃん
  4月からお弁当が始まるんですね^^ 
  あぁちゃんの為に頑張って美味しいお弁当作ってくださいね―?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
