スポンサーサイト


炒飯弁当 1/21

 

炒飯弁当

  ・炒飯

  ・肉団子のケチャップソテー

  ・焼き豚ハム

  ・エビフライ

  ・レタス

  ・苺

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日は一日中・・・・・

 雪が気になって今朝は早起きしましたが、大丈夫でした!!

 バスもJRも運行に支障なし~♪

 寒い朝ですが、今週もガンバだ――

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~ご無沙汰でした。雪が降るといいながら 予想が外れて曇り空の東京です・・それでも 冷えています・・今日は家にこもります・・笑

おはようございます(・∀・)今日もとっても寒いですね・・・。
炒飯と中華なおかずが、とっても美味しそう(≧∀≦)

おはようございます(*゜▽゜)ノ
今日は一段と冷えますね・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
風邪ひかないように気をつけないといけないですね!!

寒いの苦手なので、春が待ちどおしい。。。考えてみれば、日本って
ヘタすれば半年くらい寒いですよね。
夏女…と呼ばれるアタシ。日焼けにも強く。
きっと前世は黒人だったかも。f^^;

飛鳥さんのお弁当は、今日もとっても美味しそう♪
こんなお弁当を持たせてもらえる飛鳥さんの子供達は幸せですね。

イチゴ・・・・・おいしそ^^

関西も雪がふるって言われてたけど、ぜんぜん降らなかったです。
炒飯がとっても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨日の予報と違ってこっちは雪が降らなかったです、よかったと思いました♪雪が降るといろいろ交通不便なことがありますよね。今週も寒さと戦って頑張りましょう!

ご無沙汰してます^^;
変わらず 美味しそうなお弁当に(*´д`*)ポッ

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪こちらは雨で寒いです・・・
今週も風邪に負けずにファイト~ですね♪

寒い(★´・д)(д・`★)ネー  今朝起きて山の方を見ると雪をかぶってました。。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  寒い((σ-∇-))σYO!!         

雪積もってたー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ね~、我が家も早起きしたのにぜんぜんできたね。
やっと冬らしくなってきました☆

雪こそ降りませんが冷え込みます(>_<)お天気も悪いし(>_<)

お天気に負けずふぁいっと♪

炒飯か・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

はい♪
今週も頑張りましょう~~♪

こっちも結局降らなかったもんなぁ
場所によっては降ってたみたいだけど、積もるほどではなかったらしい・・・
よかったよかった(´▽`) ホッ

わぁ~~.*゜*☆。*゜*もうイチゴが入ってる・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
我が家も今日は焼き飯弁当でした(^○^)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
