スポンサーサイト


しぐれ煮弁当 1/22

 

しぐれ煮弁当

  ・おむすび~^^

  ・ピーマンとソーセージのソテー

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・一口カツ

  ・きゅうりとねり梅の竹輪巻き

  ・レタス

  ・親子ウサギりんごと苺

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  ドンヨリと重たい空が広がって、とても寒い朝です!!

  雪が降るのかな*******

 

  美味しい実を付けるためにも、冬、眠っているりんごの木にたっぷりの雪が必要なんだって・・・・

  今年は雪が少ないってリンゴ園の方が嘆いていらっしゃいました。

  寒い時は寒く、暑い時は暑く・・・・メリハリが必要なんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~こちらは晴れてきましたよ^^でも寒いですー。そうそうやっぱり冬は寒くないと・・暖冬だと心配になります。うさぎリンゴ親子なのね!?可愛い♪

☆monntaさん
  おはよう~^^ 寒いですよね!!
  食欲なくて、小さなおむすびにとの事・・・ 
  ちょうど良いお弁当箱がなくて何時ものお弁当箱だと隙間を埋めるのに一苦労!
  うさぎりんご、親子にしてみました(笑)

おはようございます~自然のなせる事には ワケがあるものですね・・。

きゅうりとねり梅の竹輪巻き・・・飛鳥タンだとこんな綺麗になるんだw
私はただ穴に突っ込むだけです^^;

☆大阪 ケンさん
  自然界には自然界の何か目に見えないものがあるようです。
  大雪でも困りますが、ほどほどに降って欲しいものです!

☆藍ままたん
  あはぁ~~^^ 綺麗に見えるかな・・・嬉しいです♪

今日は竹輪とキュウリ買って来ました(*´ェ`*)明日のダンナのお弁当に
マネっこしちゃいます( ?ェ?)本当にいつも綺麗ですね。

これ二つくださいw 食欲をそそる色しています(@^・^@)  きっとひとつでは物足りないから(^m^)

それにしても・・・ココ何日かは本当に寒いですね><

親子ウサギりんご可愛いですね~^^

☆ぱちこさん
  明日のお弁当が楽しみですね~^^ 旦那様も喜んで下さると良いのですが・・・

☆むくさん
  赤とか緑とかが入るととっても美味しそうに見えますよね!
  
☆心さん
  ウンウン!! ここ最近の寒い事・・・・ でもこれが普通なんでしょうね。

☆セリ~ナさん
  隙間を埋めるために親子で・・・ 今日は空っぽのお弁当箱が返ってきました?

ちくわを裏返すってのが偉いよねぇ
毎日見た目も華やかだし・・・
まぁ量は全然足りないけど(@´ω`):;*.':;ブッ
あ・・・オレが食べすぎなだけ?(゜ー゜;Aアセアセ

・・・発見☆
すきっ腹じゃなくても、飛鳥母サマのお弁当はたまらんです(><。)

☆いるま~れさん
  量は足らない事間違いなし~!!((笑))
  だって、今日のおむすびは何時もよりまだ小さいですから・・・^^

☆めいちゃん
  優しいコメント 何時も有難う?
  そう言ってもらえるだけで頑張れます☆ヽ(´▽`)/
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
