スポンサーサイト


コロッケ弁当 1/23

 

コロッケ弁当

  ・おむすび~^^

  ・大根と厚揚げの煮物

  ・コロッケ

  ・ソースカツ

  ・わかめサラダのハムカップ

  ・レタス

  ・苺

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  冷たい雨の朝です!!

 

  ここ数日、足が冷えて冷えて。。。。。 

  おこたに入らないと温まりません!

  今朝は咽が痛いし。。。。。。 これって風邪の引き始め・・・??

  早めにお薬飲んで、今日もコタツムリします。

  みなさまも、体調崩さないようにお気をつけて――

コメントの投稿

非公開コメント

引き始めっぽいですね|ω・`) 早くスッキリしますように・・・。
わかめサラダ可愛いですね(*´ェ`*)

おはようございます~冬は コタツ背負って過ごしたい・・いいよね。

喉の痛みには大根の摩り下ろした絞り汁でうがいするといいってよぉ!!!
早く治してねぇ!!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ハムカップおしゃれ~^^
寒いので暖かくして早めに治してね・・・寒いときはコタツムリが一番♪

わかめのサラダ彩がよくていいですね~。

今年の風邪は長引くみたいです。
気をつけてくださいね☆

おはようございます(o^∇^o)ノ
今日は一段と寒きなり風邪をひかないように気をつけないと!!

こちらも、今日は雪です。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル 寒いですね~
σ(´∀`●)ァタシも、最近冷えが酷いのでコタツを「強」にしてます(。-∀-)ニヒ♪

私も冷え性ですTT、室内でも靴下を履いてます、でも、手はどうしょうもない寒い
です^^;;。  今日はゆっくり休んで、明日はよくなれるといいですね。

本当に寒いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー でも、冬だから仕方がない、我慢我慢(⌒^⌒)b 
喉が痛いとおっしゃってるけど、拗らせないうちに早く治るといいですね。
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ

あらー><
悪くならないといいですね!
ホットレモネードw

水をガンガン飲んで、お風呂でじっくりあったまって、身体が冷えないうちにすぐに寝れば、明日には良くなるんじゃない?
あ・・・味噌汁も忘れずにね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

大丈夫ですかー?大事に至ってませんか?ひどくならないといいけど。

ハムカップとイチゴ おいしそ?
マスクして早寝してくださいね
お大事にー^^

わかめサラダをハムカップに・・・・・w
参考にしま~~~~す!

風邪薬は 早めが有効です~
お大事にしてくださいね
寝るときは こちら 湯たんぽ大活躍中です

☆ぱちこさん
  有難うございます♪ 今朝はスッキリ目覚める事ができました^^

☆大阪 ケンさん
  コタツムリになるとなかなかそこから抜け出ることができません><;

☆ももちゃん
  ありがと~~♪ 今朝はもう大丈夫だよ!!

☆セリ~ナさん
  寒い時はコタツが一番☆ヽ(´▽`)/  

☆ごえもんさん
  そろそろ新わかめが採れる頃ですよね・・・サラダにすると美味しいです^^
  毎年届くのだけど、今年はどうかな・・・?

☆プー子さん
  プー子さんも風邪引かないようにしてくださいね!!

☆のんさん
  コタツ仲間ですね☆ヽ(´▽`)/  体調崩さないようにお気を付けて・・・

☆SergioのJULY
  ご心配をおかけしました・・・ おかげさまで今朝はスッキリと目覚めました!
  暖かくして、春が来るのを待ちましょうね?

☆ゆうかさん
  扁桃腺持ちの私はすぐ咽に来るんです。。。 
  でも早めのお薬が効いて何とか治まったようです^^ 有難う!!

☆もぐさん
  ウンウン!! もぐさん特製のホッとレモネードですよね^^ 
  あいにく買い置きのレモンがなかったので、ゆずと蜂蜜で・・・温まりました♪

☆いるま~れさん
  ありがとう~!! 温まる事が必要なんですよね!

☆monntaさん
  ご心配をおかけいたしました・・・ おかげさまでひどくならずにすみました!!
  monntaさんも体調崩さないようにお気をつけて・・・

☆めいちゃん
  有難う♪ 早めのお薬が効いたようで、もう大丈夫です☆ヽ(´▽`)/

☆琉瑠さん
  ハムカップにするとサラダも変身~~^^ 綺麗で美味しそうに見えるよね!

☆たまちゃさん
  今年は湯たんぽが流行っているようですね^^
  環境にも体にも優しいから良いですよね!!

ハムにはいっているのは、わかめサラダなんですね^^
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
