スポンサーサイト


竜田揚げ弁当 1/25

 

竜田揚げ弁当

  ・おむすび~~^^

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・焼き魚(塩鯖)

  ・焼き豚ハム

  ・たぼちゃとさつま芋のチーズ焼き

  ・レタス

  ・苺

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  昨日からハラハラと降っている雪・・・・

  積もるほどではないけれど、今朝はうっすら雪化粧です。

  交通機関への影響はないようだけど、念のため早起きしました。

  そろそろ娘も起こさなくっちゃ・・・・・

  寒いけど今日もガンバだ―――☆

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちも寒くて^^
カラカラ天気・・・

おはようございます(*´ェ`*)京都も雪化粧です♪
チーズ焼き美味しそうだなぁ。

おはようございます~寒くて起き辛くなりましたが・・頑張っていますね!
チーズ焼き 美味しそう!

おおっ☆こっちのこないだの雪より降ってるかもですー☆
チーズ焼き、とろとろオムレツかと思いました^^

☆もぐさん
  寒い毎日は続いていますよね!!
  今年は雪たっぷりでいいですね☆ヽ(´▽`)/

☆ぱちこさん
  日本全国、雪かな~~^^
  チーズ焼き、簡単で美味しいです!!
  今度レシピ載せますね。

☆大阪 ケンさん
  お布団から出るのが辛い季節になりました・・・

☆めいちゃん
  土や草の上には積もっていたけど、道路にはな~~んにもなし!! 良かったです!
  チーズたっぷりのせたので、オムレツにも見えます^^

こちらは昨日から大荒れです!

チーズ焼きおいしそうね!

飛鳥さんのお弁当と、私のお弁当がよくかぶっちゃうんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そんな日はPCの前で  オオーw(*゜o゜*)w って、喜んでます。
なんだか、当たりが出たみたいでうれしいんです(。・w・。 ) ププッ

南天と雪♪絵になりますね。

いつもの事ながら彩り綺麗でおいしそうです(@^・^@)

どこもかしこも寒いのですね><

夕方のほうがなんか寒い(☆´・д)(д・`☆)ネー
明日も一日寒そうだ( ´△`) アァ-

わ~雪なんだ・・・風邪ひかれませんように
私も直ぐチーズ焼きに目が行きました^^美味しそうだもん^0^

ひや~寒そうだ((´д`)) ぶるぶる・・・
一年中夏だといいのになぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
寒いと気持ちが貧乏くさくなっていやだわ・・・

今日は来た風が強くて寒かったぁぁぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらも・・・チラチラしてましたよ^^
ほんと^^;寒いねぇ><

今日は、H様の工事の着工日なのに、京都では珍しい大雪…と言っても
車で走れないワケじゃなく、慣れてないので混雑するんです。
こんな日じゃなければ、年に数度の雪は大喜びのはずでした^^:残念。

愛知県の私の地方は、降りませんでした・・・・
仕事に関しては降らない方がいいのですが、犬的には一度くらい降って欲しいかな~
竜田揚げ大好きです。

チーズ焼きおいしそう☆
ホント寒い1週間でしたね。

この寒さ・・・
いつまで続くの??

☆琉瑠さん
  台風並みの大荒れだったようですね! 気をつけてくださいね。

☆ゆうかちゃん
  豪華なゆうかちゃんのお弁当とかぶっているなんて、私のほうが嬉しくなります☆

☆むくさん
  赤に白・・・綺麗ですよね!!

☆さんたさん
  ウンウン!! 寒いですよね・・・ 風邪引かないでくださいね。

☆あ~たん
  そちらも雪が降ったのではありませんか~?


☆セリ~ナさん
  うっすらと雪化粧の朝でした。
  チーズ焼き、レシピ載せたので良かったら作ってみてくださいね^^

☆いるま~れさん
  寒いと外にも出たくなくなり、余計に引きこもりになってしまいます><;

☆charさん
  今年は急に寒くなったので、余計に寒さ感じますよね!!

☆心さん
  寒いです><; 一日中雪がハラハラと降っていましたよ。

☆ミッチクンさん
  着工の日雪とは・・・に大変でしたね!!
  「振り込む」と言いますからきっといい事があると思います☆ヽ(´▽`)/

☆juntaroさん
  初代ピレのエルは雪を食べるのが大好きでした~^^
  ブルブル震えるまで食べて、大きな体をコタツに入れていましたよ・・・
  最初震えている理由が分からなくて、心配しました・・・何てことはない!
  雪を食べ過ぎて寒さで震えていただけでした~(笑))

☆ごえもんさん
  この寒さまだまだ続くようですよね・・・ 風邪引かないでくださいね!!

☆まちゃこさん
  何時まで続くんだろうね・・・? 寒いのは嫌だよね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
