スポンサーサイト


焼肉弁当 1/28

 

焼肉弁当

  ・おむすび~~^^

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・こいわしのみりん干し

  ・豚肉の焼肉ソテー

  ・花ソーセージ

  ・レタス

  ・苺

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  今にも降りだしそうな暗い空が広がっている朝です。

 

  1月も今週で終わり・・・ 月日の経つのが早いですね。

  1月は「行く」・・・2月は「逃げる」・・・3月は「去る」・・・ 

  言葉の通りですね。

  さぁ、今週もガンバだ―――

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉ソテー、美味しそうだわぁ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こちらも、曇り空です^^; お洗濯物が乾かなくていやですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
早く暖かい4月になってもらいたいです^^

この花ソーセージ気になっているのですがうちの近所では見かけません(T-T)

こちらは朝から雨が降っています。ゆっくり出勤(今日はバイト♪)なので朝からゆっくりコーヒーなんぞ飲んでクルル散歩。心は晴れています(^m^)

おはようございます~早い !もう後数日で 2月ですね・・・今週も仲良く お願いします

おはようございます!!
も今週末には2月!!早いですね!!まだまだ寒いからおこたに入りパソコンに向かったり、自分の時間を!!と思うとブー君が(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 起きる!!
なかなか上手くいかないですね!!
今週も頑張らないと!

本当に・・・^^;
そんな感じで1年が過ぎてしまうんですよね><
年々1年・・・早いです><

この間、年が明けたと思ったのに・・・(*´∪`*a゙ 早いですね。。。
桜の咲く季節も そう考えるとすぐですねヾ(o´▽`o)ノ

本当に早いですね(・∀・)春ももうすぐですね。
私も花ソーセージ探しているのですが、見かけないわ(´・ω・`)

歳とともに時間の経つのが早いこと!早いこと!!!

1月は「行く」・・・2月は「逃げる」・・・3月は「去る」・・>>面白い日本語。初めて聞きました。でも、私も今年の1月が過ぎるのが早く感じました。もうvalentine気分です、笑。

んー・・・1~3月は短い><

オレなんか1年があっという間だよ(゜ーÅ) ホロリ
去年一年を振り返ると、結局何もしてない気がするもんil||li _| ̄|○ il||li

今日もステキお弁当ですね? ^^
ああもう月末・・・あっとゆーまですわ^^;;;
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
