スポンサーサイト


焼きそば弁当 1/29

 

焼きそば弁当

  ・焼きそば

  ・苺

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

 

  昨日午後から降り出した雪、アッと言う間に銀世界になりました~

  学校が終わってから、塾でのバイトがある娘の帰りが心配でした!

  JRが少し遅れていて、乗り継ぎのバスに乗れないとの電話。。。。。

  ウチのアッシー君(旦那)、いそいそお迎えに行きました(笑)

  その頃(夜9時過ぎ)が一番ひどかったようです。

  今朝は道路の雪もなくて、バスも通常通り走っています。

  とっても寒いけど、暖かくして今日もガンバだ―――♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと寒い朝です(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちは先日ヤキソバにご飯を入れてそばめしにしました
いつもと感じが違ってか娘がバックバク食べましたよ~(ノω`*)アハッ

昨日はそんなに降ったのね|ω・`) 交通機関に影響すると困りますね。
焼きそば美味しそう。昨日の晩御飯は焼きそばとお好み焼きでした(・∀・)

おはようございます~雪だと 大変ですね。それにしても 美味しそうな焼きソバ!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
どこの父親も娘にはデレデレですよね 娘には甘いから困ったものです^^
いつまでも仲良くしてくれるのは有難いですけど・・・
飛鳥さんも暖かくして風邪などひかれませんように

本当に・・・寒いですね><
今年は特に寒いと思うのは私だけでしょうか~?

昨日の午後からの雪ホントにすごかったですね。
あっと言う間に積もってびっくりしました。

さー午後からもお掃除がんばります☆

そちら雪でしたかーー雪降ると電車遅れたり通勤に支障が出るので困りますよね。
どちらもパパさん笑顔でアッシー君ですね 笑

やきそば~~
おいしそぉぉ~~♪

雪だったんですね(>_<)
でもだんな様娘さんのアッシーくんになれてうれしかったんぢゃないですか??

こういう焼きそばなら喜ぶかも・・・
チンする焼きそば入れたら、これからは入れないで!と拒否されちゃったよ~

おや、こっちよりも冬が厳しいんでしょか(・_・;
飛鳥母サマ、ワタシらは、焼きそばにはビール?
晩酌しましょ?(〃▽〃)

焼肉に焼きそばと焼きシリーズですね。

焼きそばとご飯はセットじゃないの?( ̄o ̄;)ボソッ

先週の木曜日に京都にも雪が降りました。滋賀県の現場の着工日で
普段なら大はしゃぎな雪も雪道に慣れていない京都人の職人さん達が心配で
楽しめませんでした。。。残念。
それから凄く寒い日が続いていますね。気合、気合。頑張りまあす♪
本日の焼きソバ弁当も実に美味しそうです^^

飛鳥さんの住んでる所では、雪はあまり積もらないんですか?

焼きそば食べたいわ~~~!

あ! お隣の市に「つゆ焼きそば」なるものがあり一度食べなきゃと思ってます^^

焼きそばかぁ・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

☆檸檬シュガーさん
  そばめし、興味はあるのですが、我が家ではまだ作った事がありません。
  今度挑戦してみます☆ヽ(´▽`)/

☆ぱちこさん
  雪対策しないで走る自家用車が事故を起こしたり、動けなくなったりで、渋滞します。
  めったに雪が積もらないから、仕方ないのかもしれないけど、迷惑な話です!!

☆大阪 ケンさん
  JRが雪の影響受けやすいので・・・・後期試験も始まったので気が気ではありません。

☆セリ~ナさん
  娘に甘すぎるのはどこのお父さんも同じみたいですね^^

☆心さん
  私も今年は寒いと感じますよ!! でもこれが普通なんでしょうが・・・

☆ごえもんさん
  積もりだすと早いですよね~^^ 見る見る間に道路も真っ白に・・・・
  
☆monntaさん
  娘には甘いんですよね・・・いそいそとアッシー君やっていますよ(笑)

☆まちゃこさん
  少しは良くなられましたか~? 焼きそば食べて元気出してくださいね♪

☆むくさん
  ウンウン!! 喜んでアッシー君してますよ~~?

☆juntaroさん
  冷たくなった焼きそばは美味しくないかもしれません。。。

☆めいちゃん
  ウンウン!! 焼きそばにビールは合うよね♪ 乾杯~~☆

☆もぐさん
  そう言えば焼きシリーズが続いていますね・・・

☆いるま~れさん
  ご飯はなしですよ^^ いるまーれさんにはライスおお盛り付けないと~(笑)

☆ミッチクンさん
  京都の冬は事の他寒いんでしょうね。 
  寒さ対策して、お仕事頑張ってくださいね!!

☆ゆうかちゃん
  雪が積もるの、シーズン中、2~3度位かな・・・ あまり積もらないんですよ^^
  だから積もった時は大変なんです><;

☆琉瑠さん
  「つゆ焼きそば」なる物、とっても気になります^^
  食べに行ったら感想聞かせて下さいね☆ヽ(´▽`)/

☆さんたさん
  たまには焼きそばもいいですよ?
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
