スポンサーサイト


生姜焼き弁当 1/30

 

生姜焼き弁当

  ・おむすび~~^^

  ・切干大根の炒り煮

  ・ベビーハムのソテー

  ・魚フライ

  ・豚肉の生姜焼き

  ・レタス

  ・苺

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  久々にスッキリ晴れわたった空が広がっている、気持ちの良い朝です!!

  洗濯物、今日は外干し出来そうです。

  お日様に感謝ですね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~東京も晴天!久し振りに散歩でも行こうかと思案中・・

今日はこちらもいい天気ですww
生姜焼き、ご飯がすすむ(*´▽` )(´▽`*)ネー

大阪も晴れました^^  

色合いがいつもとってもきれいだわ!!
最近、旦那に手作り弁当拒否られてるσ(´Д`●)ぉぃらでつ・・・

生姜焼き、大好きです(o^∇^o)ノ
今日はお天気がいいけど、お洗濯物 ちゃんと乾いてくれるかしらぁ~ε=Σ( ̄ )ハァー

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪こちらも久しぶりのお日様で 気持ちいいです
洗濯物も外に干せてニコニコ(⌒ー⌒ )

今日はこっちも快晴です~~~久しぶりに手もあまり冷たくなくて、気持いいです♪
ワンコも久しぶりに布団中から出て昼寝をしています^^*

ホント久しぶりのいいお天気ですね♪
我が家も洗濯機回しまくりました。

でもやっぱり、さむーい><

生姜焼きいい色ですね~おいしそう♪

今日も愛情いっぱい♪

そちらはお日様顔出してくれたんですね。こっちは今日も曇り・・・雨降らないだけ良しとします。しかし冷えます(>_<)

焼きシリーズ3レンチャンw

今日は暖かかったねぇ
明日はまた寒いらしいよ
こういうときに体調を崩しやすいんだよねぇ
くれぐれも油断めさるな( ̄o ̄;)ボソッ

今日はほんと暖かかったですね~リールはハアハアしてましたよ。夕方はなんか春めいていました。

こちらはどんなに晴れても冬はお洗濯は外にかけられないなぁ・・・・・w

お昼間は晴れていましたが、また雨が…。
早く春にならないかなあ。。。☆

生姜焼きのテリ加減がおいしそうですよねー^^

最近カレがお弁当作るかな~と言い出しましてwww
飛鳥ママのレシピ参考にさせていただきますね~^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
