スポンサーサイト


唐揚げ弁当 2/1

 

唐揚げ弁当

  ・糸こんにゃくと揚げ半の甘辛炒り

  ・ハーブウインナーのソテー

  ・鶏もも肉の唐揚げ

  ・かまぼこのソテー

  ・キャベツのオーロラソース和えハムカップ

  ・鮭

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  ハラハラと雪が舞い降りている寒い朝です。

 

  今日から2月・・・

  何時も言っているけど、本当に月日の経つのが早いと感じる今日この頃・・・

  これはトシのせいなのかな~~?

  さぁ、気を取り直して 今月もガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

ハムカップって言うネーミングに惹かれちゃいます。私も今日はお弁当作れました・・・。

おはようございます~年とともに 先が見えるようで 時々不安にもなりますが
今日を楽しく!そう思うことで 明るく暮らしていきたいと・・・。

もう2月なんだね~!ほんと早い・・。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日もほんと寒いね。
毎日のお弁当ご苦労様で~す^^        

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| 今日も雪ですか?こちらは晴れてます
2月も頑張って下さいね♪

から揚げは、お弁当のおかずの王様ですね~(人・?・)?

σ(?-?*)がPCをしてる南のリビングはポッカポカ^^ でも、洗濯物を干すベランダは北側で彡(-_-;)彡ヒューヒュー。
自分家で沖縄と北海道を味わってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お~~エルの切手を発見(笑)、可愛い^^*♪シールにして、そのまま手紙に貼ってもいいアクセントですね!

本当に・・・年が明けて・・・もう・・・一月経っちゃった><

今日から2月早いものですね(*^_^*)
久しぶりにお邪魔してます。またこれからもよろしくです~。
相変わらずおいしそうなお弁当ですね!!

こんばんは!
そういえば九州では花粉が飛び始めたらしい><

雪降ってたんだねぇ
寒いのは困る!寒いと何もかもやる気が起こらなくなるわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほんとに時間の流れが早い!   まだまだ若いのに~(爆

今日のお弁当もおいしそうです? ^^
今年の1月は、いつもの年より早かった気がします(・_・;
来年はもっと早く感じられちゃうんでしょうか☆

ほんと・・・・
月日の経つのは早い・・・・
早過ぎます(>_<)

かまぼこソテーにすると美味しいですよね^^
年末年始・・・1月 あっという間に過ぎてしまいました^^;

初めまして お弁当のお勧めプログ見てきましたァ
4月から幼稚園のお弁当が始まるんで参考にしまーす

ひさしぶりにお邪魔しました♪あいかわらずおいしそうなお弁当(*゜‐゜)ぼぉー・・
.私もがんばらなきゃ^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
