fc2ブログ

エルの写真で遊んでみました~?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  ドンヨリと曇って、寒い朝です!!

 

SergioのJULYさんに教えていただいたサイトで遊んでみました?

エルの切手 可愛いと思いませんか~(笑)

  http://bighugelabs.com/flickr/

 

 

こんなカレンダーも出来ますよ―☆

プリントアウトして自分用のカレンダー作るのも・・・・

お暇な時、遊んでみてくださいね?

 

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも どうなんだろ??って天気です。
( ´△`)アァ- 今プリンターが・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あっ!今年は 閏年なんやね~!29日まであるわ^^今気付いた^^;あれ?毎年って28日だったよね?ボケてきてるんやろか・・・。

おはようございます♪
これは 一ヶ月間 カレンダーを見ると癒されそう^^
私も サイトに遊びにいってきますね^^

こちらは気温は上がりませんが 晴れてきました^^

私も遊んでみよ~~^^
・・・・って↑イチゴさん大丈夫かいな? (笑

ホント^^可愛いね^^
時間のある時にやってみようかなぁ~♪

おはようございます!!
すごいですね!!
私もサイトに遊びにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

.+:。゚.+:。キャッ(*´ノωノ)ハァ-ン.+:。゚.+:。かわいい?
遊んでみました~って言うから、ラクガキとかしちゃったのかと思っちゃいました(ノω`*)アハッ

どれもすごくいいカンジ^^
遊べるよーな写真が撮れるといいなぁ☆^^;

売っているものと変わらない出来ばえ・・・・モデルもいいんでしょうね。

 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  (. .)φメモメモ  

ヾ(;´▽`A``アセアセ   英語・・・・  

パズルのピースが足りないのが惜しいなぁ
切り取ってパズルを作ろうかと思ったんだけど・・・(´・ω・`)ションボリ
カレンダーとかいいかもね(^ー^* )フフ♪

☆(@^^@)☆ なんてかわいいの♪

メチャ、カワイイので、無断で「切手の写真」戴きました。。。^^ごめんなさい。

このカレンダーいいですねぇ~♪

これ、売れそうw

あーかわいい♪
さっそくサイト飛ばせていただきます♪

ブログトップ画像が、切手バージョンに変わったときに
可愛い~~(* ̄。 ̄*)ウットリ って思ったんですよぉ~(^-^)
さっそくサイトの方を覗きにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

かわいい~ですね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
オリジナルで作れるのって嬉しいですよね♪

わーすごいすごい素敵に出来てますね~それにしてもエルちゃん可愛いな~♪
英語だなんて怯まないで私も挑戦してみようかな。

ワッ~これは凄い! 思い出しますね・・エルちゃん。

おひさデスwwパズルは出来るのかなぁ??^^
カレンダーはイイですね~♪うちのネコ達もしてみたいです~♪^^

早速、試してみました♪
いろんなカレンダーや切手が出来てカウィイ♪お気に入りに取り込みました☆

あぁ・・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆