スポンサーサイト


焼きうどん弁当 2/5

 

焼きうどん弁当

  ・うどんすき風焼きうどん

  ・りんご

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

  小雨の降る寒い朝です。

 

 大学は今週で終わり・・・・

  (お弁当も木曜日で終わりです。)

 長い春休みになります!

 それにしても大学って休みが長いですよね~^^

 さぁ、今週もガンバだ~~? 

コメントの投稿

非公開コメント

( ・_・;)_・) ジー うどんすき風ですかぁw
学生のような長い休みがほすぃ・・・

おはようございます~いい天気の東京です。トイレのカバーなど今日は 洗濯日和にしようかと・・・。お弁当いつも 美味しそうで ステキなママだと感心しています

飛鳥さんに質問!
飛鳥さんのお弁当は、おかずをいれる、アルミの(紙製?)の入れ物つかってらっしゃらないですよね?きれいに盛り付けるこつってありますか?

うどんすき風の焼きうどんって想像つかないんですけど??

そうそう、学生って休み長いんだよなぁ。
年間で半年近く休みだもん。

うどんすき大好き~♪
今日も頑張るどぉ~☆彡

☆もぐさん
  ウンウン!! 主婦にも長いお休みを~~(笑)

☆大阪ケンさん
  この時間はとても良いお天気になっています^^
  窓から差し込む日差しが暖かい・・・ホッとします?

☆ピンクちゃん
  ホイルカップ、使っていますよ。お弁当箱がチョット深めなので、写真では見えないようですね。
  隣のおかずの味が移るのが嫌で、仕切りにレタス使っています。
  生野菜も食べられて一石二鳥かな・・・

☆チーズさん
  ソース味ではなくて、すき焼きの味付けで・・・ 
  すき焼きの残りにうどんを入れた感じですかね~^^

☆charさん
  授業料は高いのに・・・・ もっと勉強しろよって言いたくなります!!
  寒さに負けず今日もガンバです~☆ヽ(´▽`)/

うちの子も・・・いつが休みでいつ学校に行くのか分んない><
ほとんど休みみたいな感じ><

食べたい(^O^)時ヨダレ

そっか!やっぱり使ってらっしゃったのか。
ありがとう。飛鳥さん!!

すき焼き風うどん、味が染みてて美味しそうですね~(●´ω`●)
春休みって、もう始まるんですね(*´ー`*)羨ましいなぁ・・・

すき焼き風うどん美味しいそうです~最近は昼ご飯によくうどんを食べてます、
私はパスタのソースを使ってうどんに合えて食べてます^^;;最近の小さいな
マイブーン、笑。

私も長いお弁当休みが欲しいです...( = =) トオイメ
大学生になると、楽になるかしらε-(ーдー)ハァ

そうかーもう春休みになるんですねーお弁当もお休みで朝ちょっとゆっくりできますね。

早いですね~もう春休み???
飛鳥さんも暫くはゆっくりしてください

あ~むくも大学生になりたい・・・けれど勉強はしたくないw お休みだけ頂戴w

大学生は休みが多いもんねぇ~
1年の三分の一は休んでるかんじだったわ・・・(^-^;
しかしうまそうだな・・・
夕飯前に見るもんじゃないねぇ~(゜ーÅ) ホロリ

飛鳥さんもお弁当作りの春休みに突入ですね^^

お弁当ってワンパターンになりがちな私・・・^^:
こんなお弁当の発想が飛鳥ママは凄いですよね~♪^^

☆心さん
  本当に・・・授業料の分、授業して欲しいと思うのは親だけなのでしょうね!

☆アボママさん
  お昼ごはんはまだだったのかな~~?

☆ピンクちゃん
  イエイエ・・・^^ 参考になるお答えになっていませんね。

☆のんさん
  早いところでは2月から春休みのようですよ~^^

☆JULYさん
  おうどんにパスタのソースですか・・・ 今度作ってみよう^^

☆ゆうかちゃん
  大学生になると、お弁当持って行かないオコチャマが多いみたいですよ~^^
  お弁当休みが欲しいですよね!!

☆monntaさん
  朝はゆっくり出来るのですが、塾でのバイトが夜なので・・・夜が遅くなりそうです。

☆セリ~ナさん
  早いですよ!! もう春休み・・・・
  ゆっくりし過ぎて4月が怖いです><;

☆むくさん
  お休みだけ欲しいですよね☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  夕飯前のご訪問でしたか~~^^ 

☆めいちゃん
  ハイ!! 飛鳥のお弁当屋さんも暫くお休みになります☆ヽ(´▽`)/

☆みうちゃん
  発想が凄いのではなく、ねたがないから苦肉の策で。。。。><;
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
