スポンサーサイト


カツ弁当 2/6

 

カツ弁当

   ・中身色々おむすび~~^^

   ・きんぴらごぼう

   ・鰤の塩焼き

   ・ベビー帆立の甘辛佃煮風煮

   ・ウインナーのケチャップソテー

   ・一口カツ

   ・卵焼き

   ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  晴れるのかな・・・??

  ドンヨリと重たい空が広がっている朝です。 寒い

 

今日は甥っ子の弁当も作りました。

 画像は甥っ子のお弁当です♪

 娘のは何時も通りのお弁当箱に・・・・・

 大学院生の甥っ子、今年で卒業です。

 春からは社会人・・・ガンバ!!

 明日も、お弁当届けるからね

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちはみぞれです^^;

甥っ子ちゃんうらやましいぞ♪

甥っ子くん♪
うらやましいなぁ♪
こちらは曇りです・・・
夕方から、雪・・・がまうらしい・・・

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪おむすび何が入ってるのか食べるの楽しそう♪
こちらは曇ってて寒い~どんどん怠け癖が・・・^^;;

おはようございます~色のきれいな卵焼き!ステキなおば様がいて甥っ子さんも幸せですね

う~ん?  何て優しいおば様なんでしょぉ~~ヾ(@~▽~@)ノ
飛鳥さんの美味しいお弁当を食べれる、甥っ子さんが羨ましいです(。-_-。)ポッ

玉子焼きがすごーくおいしそう。甥っ子さん今日のお昼は楽しみですね♪♪

☆もぐさん
  みぞれですか~ 今日も寒そうですね!!

☆むくさん
  むくさんにもお届けできるといいな~~^^
  但し、味の保障はありませんよ><;

☆まちゃこさん
  寒そうですね・・・暖かくしてお出掛け下さいね^^

☆セリ~ナさん
  色んな具を入れてみました♪ 喜んでくれるかな~?

☆大阪ケンさん
  一人暮らしをしているので・・・ たまには手作りの味もいいかなって^^

☆ゆうかちゃん
  優しいけど怖いおば様です(笑)

☆monntaさん
  研究室には電子レンジがあるのでチン出来ると容器だともっと喜ぶのでしょうが・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
下り坂なのかこちらも曇ってきました( ´△`) アァ-

こちらは 相変わらずの氷点下・・・・・・w

寒い~~朝から綿のような白い雪がぱらぱらと降っていました、しばらく楽しく
外を眺めてみたけど、早くやんで欲しいと思いました^^;。

私も今日はとんかつでした

大学院生ってことは20代でしょ?
これで足りるの?( ̄o ̄;)ボソッ
オレならこれを二つもっていかなきゃ足りないわ(゜ーÅ) ホロリ
不経済な身体に生まれたもんだ・・・

いるま~れさんの意見に同感。
仕事仲間の職人さんたちの食欲には圧倒されっぱなし。
最近の男子は少食なのかなあ。

おにぎりの向こう端のてっぺんに、ちらっと見えてる黄色いのはたくあんですかねー^^

今日は雪がパラつきました
なんか今年はいっぱい降るかもね、なんてみんなで言ってます(・_・;

☆あ~たん
  昼間は雪がチラホラ・・・夕方には雨が・・・ とっても変なお天気でした><;

☆琉瑠さん
  春は遠いようですね・・・ 早く暖かくなりますように!!

☆JULYさん
  どこも寒いようですね^^
  空から落ちてくる(降ってくる)雪を見ているのは私も好きです☆

☆ピンクちゃん
  おぉ~~♪ トンカツ仲間ですね☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  お弁当箱、対象物がないので小さく見えるのかな・・・
  内容量は娘の2~3倍あるんですよ^^

☆ミッチクンさん
  甥っ子 決して小食ではありませんが・・・ お弁当箱が小さく見えるのかも・・・

☆めいちゃん
  アッ!! たくわん見つかっちゃった~~^^ ちょこんと頭出してます。
  今年は寒いような気もします。

たまご焼きの鮮やかな色にうっとりしちゃいました^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
