スポンサーサイト


ポークチャップ弁当 2/7

 

◇ポークチャップ弁当◇

  ・おむすび~~^^

  ・ほうれん草とえのきのソテー

  ・あげはんの甘辛

  ・えびよせフライ

  ・マカロニ入りポークチャップ

  ・ポテトサラダのハムカップ

  ・ウインナーのソテー

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  雪マークも付いている寒い朝です。

 

  今日で今年度のお弁当は終了します。

  4月まで長い春休み・・・・

  これからは不定期な投稿になると思いますが、今まで同様 よろしくお願いいたします。

  素敵な週末をお過ごし下さいね?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
不定期ですかぁ・・・
よろしくです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  ○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○
しばらくゆっくり出来る(????)(????)ネ-?    

私ね、飛鳥さんに、マカロニ入りポークチャップの作り方を教えていただいてから
もう何度も作ってるんだぁ~^^
すっごく大好き?  本当に、飛鳥さんありがとう(●´▽`●)ねぇ

うちの長男も 春休みですが・・・・・
スキー場に弁当持参なので結局 毎日2つのお弁当作ってます。。。。


おはようございます~ポークチャップ お弁当に合うでしょうね。
お弁当作り ご苦労様でした。

こんにちは♪
今年度のお弁当作り お疲れさまでした^^
しっかり充電してくださいね

わあ・・・もう春休みですか・・・いいなあ。
お弁当、お疲れ様でした。

(*^▽^)ノコンチャ!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w 春休みなのね><;

飛鳥さんのお弁当 見れなくなる><;
o( _ _ )o ショボーン  (ノ_・。)うるうる・・

春・・早く来ないかなぁ~  (*^m^*) ムフッ

オレも長い春休みがほしい(゜ーÅ) ホロリ

お弁当のお手本みたいなお弁当でシメですね^^
じゃ、飛鳥母サマもしばらく春休みー?
これからはゆっくりした朝になるんでしょうか^^

毎朝お弁当作りお疲れ様~でも時々顔見せて下さいね~。って見えないけど^^;

お弁当作りお疲れさまでした~。
私も先日からお弁当作りが始まりましたが、ホント大変><
飛鳥☆さんのメニュー参考にさせていただきます♪

春休みですか~ほしいよね^^
うちの長男は、追試らしくて・・・・
まだ春休みにはならないそうです^^;

これからは少しユックリ・・・朝寝坊・・・出きるのかな~?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
