スポンサーサイト


お久しぶりです・・・☆

 今日はとっても寒く朝から雪が舞っています。

 

 何時も楽しみにしているパン教室に行ってきました。

  今日も楽しい一時を過ごす事ができました?

  レシピの希望があれば、また後日・・・・

 

 【メニュー】

   *バナナ&チーズブレッド

     バナの香りがとっても良い、フワフワのパンです♪

 

   *ポークと白菜のスープ仕立て

     コクがあって温まるスープ煮です♪

 

   *ウフ・ア・ラ・ネージュ

     メレンゲが口の中でフワ~ッと・・・

       優しい食感のデザートです♪

                 

                                         

                                     【バナナ&チーズブレッド】

 

【ポークと白菜のチーズスープ仕立て】

 

 

 

【ウフ・ア・ラ・ネージュ】

コメントの投稿

非公開コメント

このスープ、あたたまりそうですね(*´ェ`*)美味しそうだ~!
もちろん全てレシピお願いしたいです( ?ェ?)

美味しそう~w 大阪も雪がちらつきました^^ 
風邪ひかないように(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー    

美味しそう(*´∇`*)どれも作ってみたいです!!
でも家にはオーブンと言うものが無い( ̄□||||!!早く欲しいです!!

((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ み~んなおいしそう?ウフってたまごのことだったかな?

バナナとチーズの相性が想像できないです^^;

美味しそうなものばかり・・・・・チーズスープ仕立てにひかれちゃうわ。

最後のデザートがとっても気になります♪
レシピよろしくお願いしまーす☆

ウフなんとかは、多分オレの好みだと思う(*´ェ`*)ポッ
甘いものなら何でもいいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもながら、素敵メニューですよねー^^
こー、一揃い作ってみたいと思ってはいるんですが・・・(T_T)

(*'▽'*)わぁ♪ バナナとチーズのパンって、発想が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

すっごくいい色に焼けてる♪こうばしい香りがここまで漂ってきそうです(^-^)

旬のはくさいって甘くておいしい(´・∀・)(・∀・‘)ネェー

白菜のスープ、私も最近作ってます、体が温まって、美味しいですよね♪いつも中華風に作ってるけど、洋風のチーズ味も美味しいそうな~♪

そのスープが・・・
食べたいです・・。

【ウフ・ア・ラ・ネージュ】…想像しただけで、よだれが出そうですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こんばんは☆ご無沙汰してます。
フワフワのデザート食べてみた~い(*´ェ `*)
ポークと白菜の・・・白菜がいっぱいで美味しそうです!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
