

ただいま~ぁ?

パン教室よりただいま帰りました☆

 今日も楽しく過ごしてきました

  レシピの希望があればまた後日・・・

 

 【今日のメニュー】

 

  *中華風蒸しケーキ*

    桂花陳酒の香りのする蒸しパンは

     とっても美味しかったです

 




 





  *春キャベツと鶏もも肉のスープ煮*

     春キャベツたっぷりのスープは

      お腹にも体にも嬉しい1品でした

    

 

 

 

 

 





   *バナナの衣揚げ*

     ごまの香りのお砂糖とふんわり衣で

      バナナが変身・・・・?

       一度試す価値あるかも~^^

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

バナナの衣揚げ美味しそうですね~(●´ω`●)
暖かいバナナは、食べたことが無いので興味津々です(@'ω'@)

レシピお願いします♪

春キャベツのスープ煮、いいですね~♪

どれもとてもおいしそうですね(*o>ω<)o

バナナの衣揚げ作ってみたいです(*´ェ`*)今日バナナ買ったところなのです♪
3つとも美味しそう(*´д`*)レシピお願いします。

どれも美味しそう~
蒸しケーキとバナナが気になります^0^

春キャベツ・・・おいしそうです^^

バナナの衣揚げ・・興味津々 レシピお願いしまーす。

キャベツが美味しい季節になったもんねぇ~
中華風蒸しケーキが魅力的だ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
干しぶどうとクコの実かな?

う~~ん(*゜ー゜*)ポッ  どれも、すっごく美味しそう~~~^^

とても美味しそうです、食べたいです><
晩飯がまだな私には酷です・・・(泣)

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  バナナのレシピお願いしま~す^^ 

スープ煮が食べたいっ(><。)

どれも美味しそう~ジュル♪^^
是非全部のレシピを~~~~~~~~~!!^^ 

春キャベツ美味しそうヾ(=^▽^=)ノ

バナナ… 前に挑戦してぐちょぐちょに柔らかくなった事がありますよ
だから衣はカリっとするようなものでないとダメかと思ってました^^;

今日は寒いです^^;
春キャベツと鶏肉のスープ・・・温まりそうです^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
