

ポークチャップ弁当 4/10

 ポークチャップ弁当

    ・おむすび~^^

    ・切り干し大根の炒り煮

    ・ほうれん草とウインナーのソテー

    ・焼き魚(塩鯖)

    ・マカロニ入りポークチャップ

    ・クリームコロッケ

    ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  チョット肌寒い朝です。

  暖かかったり寒かったり、この時期は体調崩しやすいんですよね。

  皆様お気を付け下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀も今日は肌寒いです。
ほうれん草とウインナーか_(#‥# ) ナルホド・・・

今日は雨上がるの期待したのに・・・花散らしの冷たい雨となっております(>_<)

おはようございます!!
雨降りは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッですよね

今日は入園式のところが多かったのに、雨で大変・・・o(;△;)o
お野菜たっぷりで美味しそう(≧∇≦)b

オオーw(*゜o゜*)w 
私の大好きな、飛鳥印のポークチャップマカロニ入りだぁ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
何度、これが我が家のメニューに上がってる事か⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日は・・・強風に雨^^;
寒いです><

うちの方では小学校の入学式が多かったみたいだけど、雨だと大変だよねぇ(^-^;
オレも雨の日は仕事が嫌になるわ・・・
昼寝するにはちょうどいいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜っからけっこう寒いです(><
んで、明日はものすごくあったかいらしい・・・

最近野菜類が高くて買い物する時これは入れなくてもいいかなぁ?など考えてしまう毎日です^^;
食べ物が安くなきゃ栄養なんて摂れないのにねぇ・・・w(余談でしたw)
飛鳥さんのお弁当はとても食べたい気持ちになります♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
