スポンサーサイト


塩コショウ焼き弁当 4/15

塩コショウ焼き弁当

  ・おむすび~~^^

  ・ほうれん草のおかか和え

  ・コロッケ

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・鶏もも肉の塩コショウ焼き

  ・レモン

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 日中は暖かくなりましが、朝はまだ寒いです。

 

 去年は2コマ目からの授業を取っていた娘、何時も家を出るのが8時半過ぎ・・・・・

 朝はゆっくりお弁当も作る事ができて楽でした☆ヽ(´▽`)/

 でも。。。今年は1コマ目からの授業もあり6時半過ぎに出かける事になりました><;

 そんな朝は5時起き。。。。 昨日がそうでした。。。

 慣れるまでは大変だけど頑張らないと・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
大変だけど頑張って(????)(????)ネ-? 

6時半過ぎに出かけるのに、5時起き?!(゜ロ゜)ギョエ!!
私ならきっと5時50分じゃないと、起きないね(*゜.゜)ゞポリポリ

早いお出かけなのね・・・大学は遠いのかしら。
朝早くから、お疲れ様です。

そんなに早いのですかΣ(・ω・ノ)ノ ひゃ~!大変ですね。
スパイシーな鶏モモ美味しそうです(≧∇≦)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!!!ずいぶん早いんですね。ご苦労様です。。うちも来年はどうなることやら(;゜(エ)゜) アセアセ

☆艶樹さん
  ありがとう~^^ 頑張ります!!

☆ゆうかちゃん
  娘が5時半過ぎに起きるので、せめて母親としたらその前に起きておこうかと。。。

☆ショコラさん
  乗継が上手くいって1時間チョットかな・・・(?)
  バス→JR→バスなので、上手くいかない時は2時間近くかかる事もあるようです。

☆ぱちこさん
  去年は上手く組み合わせが出来たようですが、今年度は教職課程も取っているのでこんな事になったようです。
  
☆りのぴーちゃん
  本当だ~^^ りのぴーちゃんのところは来年からが大変になるよね。

飛鳥さんの沢山の愛情、きっと娘さんに伝わっているんでしょうね(*´ー`*)

早起き大変ですね…
でも、もう春だから5時でも明るいです。
あ!?
西日本は微妙な時差があるからまだ薄暗いかな?

鶏もも肉の塩コショウ焼き・・・酒の肴に合いそう♪

うちの子は・・・今年3回生で・・・2コマ目からの授業ばっかりで
おまけに・・・週末は3連休><

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! 私も5時に起きて毎朝6時に娘を起こしてます 明日からは5時半起きでもいいかな・・・この生活後3年も@@子供のためとはいえハァ(つω-`。)
お弁当のネタ切れにならないように 飛鳥さんのお弁当参考にさせてもらおう^^

私も毎朝5時半起き・・・これで朝練がくるかと思うと・・・〓■● ~@ 
お弁当って夜に作ったらダメなのかな・・・。

☆のんちゃん
  伝わっていると良いな~~^^

☆もぐさん
  少し薄暗いけどコレからドンドン明るくなるでしょうね。

☆さんたさん
  塩とコショウをふって、グリルで焼くだけですから簡単に出来ます^^
  お酒にも良くあう一品ですよ。

☆心さん
  1年で教養の単位いっぱい取ったので、2年になったら暇になるよって言っていたのに、そう甘くはなかったようです><;

☆セリ~ナさん
  30分前に起きると娘が起きる頃にはお弁当は出来ているので、同じ時間に起きても良いんだけど・・・
  セリ~ナさんも頑張ってくださいね!

☆藍ままタン
  朝練があるともっと早くなるんだ・・・ それは大変だね!!
  寒い時なら夜作っても良いだろうけど、これから暑くなるとどうなのかな~?
  お昼に腐っていると困るよね><;

朝に覗いたんだけど、バタバタしてて(-人-)ごめんよおぉ
私は毎朝6時で間に合います^^・・・ってか間に合わすような弁当しか詰めてないなぁ~(;^_^Aアセアセ・・・

肉類はなんでも塩コショウ焼きが大好きでございます^^
タイトルみてすっ飛んできました?おいしそ?(〃▽〃)
早起きがんばってくださいませね^^

早起きお弁当、お疲れ様です ^^  お母さんは本当に大変ですよね ^^;
でも、ご家族の元気の源は、毎日の美味しいお弁当のおかげなんですよね^^♪

5時起きか~。大変ですね~。
でも、手を抜かないところが飛鳥さんらしいですね~^^さすがです^^

朝早くなるのは大変ですね。楽にはすぐ慣れちゃうんですけどね^^;

5時起き?
そりゃまた早いね(^-^;
うちもそうなるのかな・・・
オレが起きないと誰も起きないから、結局オレが一番早起きになっちゃうんだよねぇ(゜ーÅ) ホロリ

5時起き^^;;;絶対私には無理だなぁ~!! でも飛鳥さんは頑張ってくださいね♪^^;

☆イチゴ泥棒 さん
  気にしなくていいですよ^^ 
  私も時間がないときはそれなりに・・・慌しくバタバタと詰め込んでいます><

☆めいちゃん
  塩コショウで焼くと、お肉の甘みも出るようで私も大好きです^^
  
☆たぬきさん
  専業主婦だからその位はしないとクビになりそうです(笑)

☆まりーさん
  手抜きはしますよ><; 
  毎日早起きだとリズムもつかめるのですが・・・日替わりなのがチョットしんどいです。

☆monntaさん
  ウンウン!! 楽な方にはすぐ慣れちゃいますが・・・ 
  これから夜も早く明けるから、自然に目覚めるかなとも思っているのですが・・・

☆いるま~れさん
  子供が大きくなって遠くの学校に通うようになると、早起きするようになりますよ~^^

☆みうちゃん
  ありがとう~? 早起き頑張るね☆ヽ(´▽`)/
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
