スポンサーサイト


ちらし寿司弁当 4/16


 

 

ちらし寿司弁当

   ・ちらし寿司

   ・白菜の煮浸し

   ・焼き鳥

   ・花ソーセージ

   ・レタス

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 小雨が降り始めた朝です。

 昨日までは暖かく、エルも陽だまりの中でお昼寝していたのに・・・

 今日はお散歩もなしで、つまらなさそうな顔しています。

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても、彩のいいお弁当ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
雨が降ると、エル君はお散歩できないから、つまらないよね。
エル君へ・・・・
大きな雨合羽でも、飛鳥母さんに作って貰ってはいかが?^^

さくらでんぶ 懐かしいです

おはようございます~飛鳥さんのお弁当見ると マメに料理したくなります

飛鳥さんならではのやさしい彩り? おいしそうだなぁ~~? エルちゃんの寝姿かわいい~~! こちらも明日からまた雨だそうです。。

おお!!きれいです^^
お花畑のようですね

☆ゆうかちゃん
  大きな雨合羽作らないといけませんね~~

☆さんたさん
  さくらでんぶ 甘くて美味しいですよね^^ 大好きです!

☆大阪ケンさん
  ありがとうございます? そう言っていただけるとまた頑張ろうと元気が出ます!

☆りのぴーちゃん
  昨日はぽかぽか日和でチョット暑いくらいでした。

☆ピンクちゃん
  木の芽、我が家の初物なんですよ^^ 折角だからお花にしてみました?

春♪って感じのお弁当やなぁ~(*´д`*)ポッ

お花畑の中のような、キレイな彩りのお弁当ですね(●´ω`●)
ソーセージの形も可愛らしいです♪
エルちゃん本当にかわいいですね(*´ェ`*) 寝息が聞こえてきそうです。。。

お花見に行きたくなるお弁当だわ(*´ェ`*)綺麗ね~!

☆イチゴ泥棒さん
  チョット可愛くなりすぎたかな~☆ヽ(´▽`)/

☆のんちゃん
  今日はチョット肌寒くってファンヒーター点けています^^

☆ぱちこさん
  今日の雨でソメイヨシノも終わりかな・・・ 今度は八重桜の季節かな・・・

雨は夜からだと言ってたのに昼前から降り出しました。
が、散歩は行ってきたよん。もぅ~うるさくて^^;;

エル君、かわゆ~~い♪
今日はお天気持ちそうです・・・
でも、又明日あたりから・・崩れるみたいです・・・・

スヤスヤ^^
ウチの近所では雨でも散歩してます。
(室内で飼っていないから)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ エルちゃん幸せそうw (^ー^* )フフ♪ 

☆藍ままタン
  ワンコはお散歩大好きだよね~^^ 飼い主の心知らずかな・・・

☆まちゃこさん
  菜種梅雨とか・・・・不安定なお天気が続きますよね><;

☆もぐさん
  お外でしかおしっことかウンチが出来ないワンコは、雨が降ろうが槍(?)が降ろうが
  お散歩に行かないといけないようですよ。
  特に日本犬が多いようですよね・・・

☆艶樹さん
  エルチャン 幸せと思ってくれているのかな~~☆ヽ(´▽`)/
  

よく寝てるねぇ(^ー^* )フフ♪
雨の音を聞いてると、なぜだかよく眠れるのはオレだけ?(^-^;

お久しぶりです(( . .*)ペコッ
相変わらずと~~~っても美味しそうなお弁当で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
我が家のオチビのお弁当生活も、今月末の給食開始日まで残すところあと数日に「なりました(´~`ヾ)ポリポリッ…

春色ランチだぁ?(〃▽〃)
エルちゃん、なでなでしたくなっちゃいます^^

こちらは少し曇り空でしたぁ~エルちゃん悪戯さかりは過ぎたかな?^^(笑
とても気持ち良さそうな寝顔で、こっちんまで笑顔になっちゃいますね♪^^

☆いるま~れさん
  雨の日は色んな音を雨が消してくれるのかな・・・
  雨音だけが聞こえて良い子守唄になるのかな~☆

☆かーたん
  お久しぶりです! オコチャマ ご入学オメデトウございます?
  給食があるのはありがたいですよね!

☆めいちゃん
  なでなでしてやって下さい~^^ 喜びますよ☆ヽ(´▽`)/

☆みうちゃん
  まだまだ甘えん坊でヤンチャしています^^

こんにちわ(o^∇^o)ノ
今日は雨降りで家でのんびり!!
お弁当の散らし寿司もいいですね

可愛いーー優しい顔している^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
