スポンサーサイト


味噌煮弁当 4/18


味噌煮弁当

  ・ほうれん草のソテー

  ・さばの味噌煮

  ・ベビーハムのソテー

  ・ササミカツ

  ・高野豆腐と人参の煮物

  ・レタス

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 週末は良いお天気になりそうです。

 

  明日から1泊2日でオリキャンに参加する娘・・・

  娘の大学(学部?)では、班活の一環として2年生もお世話係で参加します。

  色々準備もあるようで、毎晩遅くなって帰宅しますが、それもまた楽しみ・・・かな?

  お天気 気にしていましたが、雨も止んでいいお天気になりそうで良かったです☆

  良い思い出いっぱい作って欲しいと思います☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 1年のお世話係りですね^^。頼れる先輩になったんですね~♪ みんな楽しんでいるんですね。きっとうちの娘も毎日楽しんでいることでしょう。。こっちは今日は大雨だそうです。 晴れてよかったですね?

滋賀はまたまた雨模様です。
オリキャン??
今日もおかずいっぱいのバランスのとれたお弁当(*´д`*)ポッ

お世話して大きく育つ心!・・・お疲れ様ですが 楽しんで欲しいですね

おはよう(o^∇^o)ノ
そんなに大きな娘さんがいらしゃるんですか!!頼りになる先輩ですね~
栄養いっぱいのお弁当食べて娘さんには楽しいキャンパスライフを過ごして欲しいですね!!
こっちは雨がまだ振ってます・・・・早く天気になァ~れ♪

こちらは・・・お天気悪いです><
出かけるのになぁ。。。

今朝こちらは、嵐のように凄い風と雨でした(*´・ω・)(・ω・`*)
週末は、天気よくなるの嬉しいですねヾ(o´▽`o)ノ

大学生って、楽しそうです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
私もオリキャンに参加してみたいです。(??ˇ艸?)゚プッ
お天気が良くなりそうで、良かったですね^^

お嬢様も飛鳥さんも充実されていらっしゃるのですね
オリエンテーションキャンプの略でしょうか?
ほんのひと時 お弁当もお休みですね

☆りのぴーちゃん
  歓迎会だとか、なんだんだかんだと理由つけて皆でワイワイ騒いでいるようですよ^^
  学生の時しか出来ないんだから、楽しんで欲しいですよね♪

☆イチゴ泥棒さん
  此方は良いお天気になりましたよ~^^

☆大阪ケンさん
  お世話だと言いながらもしっかり自分たちも楽しんでいるようですよ!

☆プー子さん
  大きな娘のいるおばさんですよ~(笑)

☆心さん
  お出掛けの時雨は嫌ですよね^^ 早くいいお天気になりますように・・・

☆のんちゃん
  此方も風は強いです・・・ でもいいお天気になりました。

☆ゆうかちゃん
  本当に大学生って楽しそうですよ^^
  お天気よくなりそうで良かったです♪

☆さんたさん
  しっかり楽しんでいるようですよ。
  今のうちですよね・・・

いろんな行事で忙しいですね(・∀・)学生時代が懐かしいわぁ。
飛鳥さんのお弁当のおかずは、いつも断面が綺麗:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

毎日美味しそう(????)(????)ネ-?  学生の頃が懐かしいです^^ 

( ̄-  ̄ ) ンー オレが大学のころは、下級生との接点なんてなかったなぁ(-_-;)
バイトと学校で忙しかったし・・・
今思えば、もっと遊べばよかったかなって・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

・・・今週も嵐ですぅ><
異常気象かもぉ?
まるで台風連続みたい!

娘さん、楽しい学校生活を送られているようでなによりです^^
青春の思い出、たくさん作ってほしいですね^^

・・・そか、もう2年生なんですよね(・_・;
一年ってあっとゆーまだなぁ☆

☆ぱちこさん
  色々楽しんでいるようですよ~^^ 良い思いでいっぱい作って欲しいと思います。

☆艶樹さん
  あの頃が一番良いですよね~♪

☆いるま~れさん
  学校によって違うのでしょうね。 
  普段は、娘もバイトと学校にと頑張っていますよ。
  良いお友達をいっぱい作って楽しく遊んで欲しいとも思います☆ヽ(´▽`)/

☆もぐさん
  本当に台風並みに凄い事になっているようですね! お気をつけて~~^^

☆まり~さん
  しっかり楽しんでいるようですよ?

☆めいちゃん
  本当に一年ってアッと言うまですよね・・・ としとるのも・・・><;

お世話係さん、ご苦労様~~
こうゆう経験が、成長になるんだよね・・・~~
青春、楽しんでますね~~

娘さん、うちの長男と同い年なんですよね。がんばってますね♪
うちもちゃんとやってるのかな~最近帰ってくることが少なくなりました・・・サミシ

放置され育ったような私ですがww心の中ではそう考え心配してくれているのかもしれないですね~^^ と思いたいww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
