スポンサーサイト


焼きそば弁当 4/22

 


 



焼きそば弁当

  ・具沢山の焼きそば~

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 昨日は暖かいを通り越して、暑かった~!

 今日も最高気温は25度だって・・・・

 朝は肌寒くて、お昼前頃から暑くなる・・・

 体調崩さないように気を付けないといけませんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 今日は久しぶりにお天気が良くてうれしです♪確かに日ごと暖かくはなっているけれど気温差が気になりますよね。体調に気を付けてくださいね?

暑かったんですか・・・・うちの方は程よく暖かかったかな。
朝晩犬の散歩に珍しく行きました。
焼きそば美味しそうですね。

おはようございます(・∀・)お昼は半袖でも良さそうですね。
焼きそばツヤツヤで美味しそう(*´ェ`*)

焼きそばヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
あれって くっつくの防ぐにはどうしたらいいんだろ??強火で水分飛ばすの?
うちのん、いつも団子状になってるらしい(ノ△・。)

具が沢山で、とっても美味しそうな焼きそばですね~(人・?・)?
本当に、今日は暑いくらいに暖かいですねぇ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
今晩は、冷やし中華にでもしようかな(。-∀-)ニヒ♪

日本は狭い国なのに、気温差が土地によってとても激しいですね。
ァ、日本アルプスがあるからか?

わ~25度まで上がってきたですか、暖かいですね、こっちは最高気温は14度かな、
肌寒いです。今日の昼ごはん、私も焼きそばを作りました、塩味の、かなりいっぱい野菜とか入れて、量が多いと思いながら、結局一人完食しました^^;。

焼きそば食べたくなりましたwww
関東はペヤング(爆)

焼きそばにはビールっ☆(・_・)
暑くなってきたからますますビールっ☆(・_・)

美味しそう・・・ん・・・ウチにも食材あるなニヤ(・∀・)ニヤ

あ・・・艶のある・・・焼きそば・・・美味しそう^^
でも・・・ダイエット中なので・・・見てるの辛い><
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

エルちゃん暑くて大変だー女の子でしたね^^;エル君だって・・ごめんね。

こうやって焼きそばだけで満腹になる身体に生まれたかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
オレにとっては、焼きそばもおかずだもんなぁ(^-^;

なんと、つややかで美味しそうな焼きそばなんでしょ~~ヾ(@~▽~@)ノ
昨日σ(-_-)ワタシは、焼きそばを焦がしてしまいました。

こんばんわぁ~☆^^
北海道も凄い暖かい日々が続いています♪^^ 本当は不安になるべき問題でしょうが・・・・。(汗
でも暖かいと凄い嬉しくなる自分がいます♪^^ 寒いのは苦手なのでwww

☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! 気温の差が激しいと体調崩すのよね>< 気を付けましょう!!

☆ショコラさん
  日中は暑いです。 もう半そでで十分・・・ でも朝は寒いのよね。

☆ぱちこさん
  暑かったり肌寒かったり・・・脱いだり着たりが大変~^^

☆イチゴ泥棒さん
  多分ウチの焼きそばもくっついていると思うけど・・・ 娘に聞いてみるね^^

☆のんちゃん
  もう冷やし中華の季節ですね^^ 冷たいものが美味しくなったよね

☆ぴんくちゃん
  日本は縦に長い国だからかな~^^

☆JULYさん
  塩味の焼きそばも美味しそう!! お野菜がいっぱいは嬉しいですね☆ヽ(´▽`)/

☆もぐさん
  ペヤング・・・??? 何ですか~?

☆めいちゃん
  ウンウン!! 焼きそばにはビールだよね^^ 乾杯~!!

☆さんたさん
  焼きそば作りましたか~~?!

☆心さん
  ダイエット中ですか・・・ 私も頑張らないとね><;

☆monntaさん
  これからの季節、デカワンは大変ですよね^^ 食欲もなくなるし・・・ガンバです!

☆いるま~れさん
  ウチの旦那もおかずです~。ラーメンでも、うどんでもおかずです!(笑)

☆ゆうかちゃん
  ドンマイですよ-!! 焼きそば美味しいよね?

☆みうちゃん
  北海道も暖かいのね・・・ これも温暖化のせいですか?

焼きソバ(○・∀・○)イイネ(○v∀v○)イイネ 好きだよ~んw 
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
