スポンサーサイト


筍ご飯弁当 4/24




筍ご飯弁当

  ・筍ご飯

  ・かぼちゃの煮物

  ・クリームコロッケ

  ・豚肉の生姜焼き

  ・レタス

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日午後より降り始めた雨も止み、今朝は青空が広がっています。

 

 折角お弁当作ったのに、「熱がある><;」だって。。。。。

 オリキャンの前後、毎晩遅くに帰宅していた娘・・・

 きっと疲れが溜まったのね。

 今日はゆっくり休んで、体調整えて欲しいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

クリームコロッケ食べたい・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 体調に気をつけなきゃって言ってたのにねぇ。。娘ちゃん、お大事にね。。

まあ・・・風邪かしら・・・心配ですね。
お弁当は飛鳥さんがお昼に食べるのかしら・・・美味しそうだわ。

筍ご飯の、ほんのり色づきが美味しそうです
朝食を食べ終えたばかりなのに・・・(_△_;)

筍ご飯、にんじんも入っていて彩りも鮮やかで美味しそうですね(*´ェ`*)
豚肉のしょうが焼き、私も昨晩のおかずに作りました♪
美味しいですよね☆・゚:*(´ω`*人)

あらららら|ω・`) 娘さん心配ですね。早くお熱下がりますように。
美味しいお弁当食べて、早く元気になってくださいね。

(^ー^* )フフ♪ 旬の味です (????)(????)ネー?
我が家ではちと怖いたけのこです^^; 今日は?・・・ 明日の朝止んでればまた筍三昧の日々・・・・ (ノ_-;)ハア…         

☆アポママさん
  クリームコロッケ美味しいですよね^^

☆りのぴーちゃん
  昨夜は咽が痛いって・・・ 今は寝ています。

☆さんたさん
  旬の物は美味しいですよね♪

☆のんちゃん
  人参が入ると色も綺麗ですよね~^^
  生姜焼き、ご飯が進みます☆ヽ(´▽`)/

☆ぱちこさん
  ご心配頂ありがとうございます!

☆艶樹さん
  筍入り餃子、美味しそうでしたよ?

娘さん熱下がりましたか?
気温差が激しいこの時期、しっかり体調管理しなくてはいけませんね。

筍シーズンですね♪
山に入ってみようかな。

σ(・ω・`) も今日、クリームコロッケ入れた!チンだけど|,,・ノω・|ゞコッソリ
やっぱ、寒くなってきたよ~コタツにはってるもん。

筍って文字は、まさに旬の食べ物なのですね・・・

こっちはまだ雨ですぅ(T△T)
娘ちゃん、この美味しそうなお弁当食べれたかな?
飛鳥ちゃんが食べたのかな?^^;

☆ごえもんさん
  お薬飲んで眠っています。
  忙しい日々が続いていたので疲れもだ他のかも・・・ ご心配頂ありがとう♪

☆藍ままタン
  ウチもチンだよ~~^^ 何かもう一品と言う時には助かるよね!

☆さんたさん
  旬に竹冠がついて筍・・・ 掘りたては軟らかくて美味しいですよね!

☆イチゴちゃん
  お薬飲む前に、ちょっと早めのお昼ご飯に娘が食べました。
  

いつもきれいなパセリが入っていますね。自家製?

オレも昨日は筍ご飯だったよo(*^▽^*)o~♪
竹冠に旬と書いて筍だもんねぇ
この時期に食べなきゃ損だよね(^ー^* )フフ♪

あらららららっ
姫サマ大丈夫でしょうか(・_・;
早く元気になってほしいですね

娘さん風邪ひいたのかな?心配ですね^^; お大事になさって下さい☆
今旬の筍美味しそう~♪^^

娘さん、大丈夫ですか?
朝もお早いみたいだし、お疲れが出たのかな?
お大事にしてくださいね。。。

☆むくさん
  パセリは買ったものです。 ワンコが居るので、毛がからむので自家製はなかなか・・・

☆いるま~れさん
  旬の時期に美味しい物いっぱい食べておきたいですよね^^

☆めいちゃん
  疲れが溜まって体調崩したのだと思います><;
  心配かけてごめんね。

☆みうちゃん
  ご心配頂きありがとう。
  筍の時期もアッと言う間に終わるから、美味しい時にいっぱい食べておきたいですよね。

☆まり~さん
  疲れで体調崩したようです・・・ ご心配頂きありがとうございます。

筍ごはんに木の芽が乗ってる~~!!
やっぱり、ちょっと手を加えるだけで、見た目もゼンゼンよくなるもん(●´▽`●)ねぇ
でも、わがやには、そんなシャレたものはナイですil||li _| ̄|○ il||liガクッ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
