スポンサーサイト


今日の花壇その?――?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 寒い朝です。

  寒くても花壇の花は元気です♪

 

 

     これが葉牡丹の花

アブラナの花にそっくり♪

 

 

 

 

 





  ニョキニョキ顔出しているのは

   葱坊主

   可愛いでしょ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなチューリップも綺麗です?

 

 

※娘の事で皆様にご心配をおかけしましたが、

   おかげさまで熱も下がり元気になりました♪

     本当にありがとうございました!!

 

       今日からゴールデンウイーク・・・・

         皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! お庭の花たち、綺麗に咲いていますね~? うちの庭は日が当たらないので雑草ばかりです(><) それでも健気にたんぽぽやすぎのこが頑張って咲いてますがww すっかり春になったんですねぇ^^。娘ちゃんも元気になってよかったよかった^^?

うちの畑でも葱坊主が・・・・植えたばかりなのになあ・・・父が。

くる友が葱坊主UPしてたのでむくも今朝UPしましたよ。葱坊主(^m^)

今日も気持ちいい天気だ(*´▽` )(´▽`*)ネー
葱坊主もこうやって上手に写真撮ると可愛いね~ww

おはようございます(o^∇^o)ノ
今朝もこっちは雨でした・・・・!!
お庭の花達は元気に咲いてますね
ゴールデンウイークは実家で田植えです!!
友達と会ってから今日から実家に帰ります!!楽しみo(*^▽^*)o~♪

我が家の庭も花が咲いてきましたw

可愛いわぁ(≧∇≦)葱坊主大好きなの。

菜っ葉の花は皆似てるよね。ブロッコリーの花も黄色やったww

何が咲いたのかなっ?^^ と、タイトルだけでも楽しみで飛んできました^^

葉牡丹の花って菜の花かと思っちゃった^^;

庭に沢山の花が咲いているんですね(●´ω`●) ステキ~♪
本当にアブラナそっくりのお花ですね(@'ω'@)

アブラナ科の植物は、みんな同じような花だもんねぇ
葉牡丹も、もともと食用で入ってきたって話しも聞いたことあるけど、ホントに食べられるのかな?(^-^;

やっぱり春はいいですねぇ~^^花はよりどろみどり♪

飛鳥さん写メ上手ですね~☆^^

葉牡丹と記事になければ油菜だと思ったままでした
とてもよく似ていますね

ネギ坊主、放置するとどうなるのかしら~?

このTulip・・・かわっていますね・・
かわいい~~♪

あ~~菜の花はアブラナの花は違いますね、今はやっと気がつきました^^;;。でも、
この写真は葉牡丹の花ですね、わ・・・皆はそっくりですね(笑)。チューリップの色が可愛いですね、好きです。

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
