スポンサーサイト


今日の花壇その?――?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も良いお天気

皆様、ゴールデンウィークのご予定は?

我が家のカレンダーには

連休はありません。

何時も通りの日々です^^

主婦には連休はないし。。。

 

 

     クリスマスローズ

    今年の開花は遅かった。

      今花盛りです?
 

 

 



 

 



みやこわすれ

  紫色の花が綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしわ葉あじさい

秋になると綺麗に紅葉する柏葉紫陽花・・・

もうすぐ、真っ白な綺麗な花をつけます

小さな蕾が開花の時期を待ってます?

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう?
飛鳥産ところもクリスマスローズ遅かったんですね。うちもです。

カシワバアジサイ もう蕾つけているんですね*★*o(≧∀≦)o*★*  うちのは去年挿し木下のが生きてはいますが蕾は・・・来年かな?

おはようございます~~
我家もGWは関係ありません・・・
主婦業にGWもありません・・・・・
どこかに現実逃避したいまちゃこです・・・。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!
こっちはなんと予報が外れて今日も雨><
寒いですぅ・・・
この天気ナンダロ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お花が一杯でうらやましぃぃ! 娘のGWはなんと11連休です(^_^;) 寮生活のため、遠くから来ている子たちが帰れるようにと配慮されているようです。主婦には関係ないですけどねww

☆むくさん
  去年挿し木したばかりだと、今年は無理ですかね・・・ 咲くと良いですね♪

☆まちゃこさん
  主婦にもGWを~~!! 現実逃避したいですよね・・・

☆もぐさん
  今年の夏は暑いとか・・・この寒さは何時まで続くのでしょうか?

☆りのぴーちゃん
  おぉ~~♪11連休とは羨ましい? りのぴーちゃんは嬉しい悲鳴ですね?
  素敵な連休をお過ごしくださいね☆ヽ(´▽`)/

GWの予定は・・・「留守番」かな・・・(*´∪`*a゙  何だか寂しげな響きですが。。。
みやこわすれ、とってもキレイですね(人・?・)?
紫の中の黄色がとても映えています♪
自然の色って、どうしてこんなにキレイなんでしょうね(*´ー`*)

クリスマスローズのお花って、春に咲くんですか?

今日は風がすごいけど いい天気です^^
みやこわすれの色 いいね~(*・・*)ポッ
ほんと・・主婦に休みはないよね~^^;

みやこわすれ・・・花言葉は・・Forget me not 私を忘れないでです^^

☆のんちゃん
  お留守番ですか・・・ 一人でゆっくり羽を伸ばしましょう~?
  本当に、自然が作り出す色は綺麗ですよね?

☆ゆうかちゃん
  クリスマスの頃に咲くからこの名前がついたようですが・・・
  我が家のクリスマスローズは3月頃かな~

☆イチゴちゃん
  ウンウン!! 主婦には連休はありません><; ゆっくりしたいよね^^

☆ピンクちゃん
  花言葉ありがとう?

みやこわすれって、名前が風流ですよねー^^
お花いっぱいでいいなぁ?

ミドリのクリスマスローズは可愛いですね、近所さんの庭も植えてあるけど、色が違いました。庭にいろいろお花があって素敵です^^*。GWは連休が少しあります、ワンと連れて主人の実家に帰省する予定。

かしわ葉あじさい、初めて見ました♪どれも素敵ですね

あざやかな緑色・・・素敵な写真がいっぱいですね。

柏葉紫陽花といえば、昔ネットでサルナシの苗を注文したときに、間違えて送られてきたっけ・・・
あっという間に枯れちゃったけどね(^-^;

☆めいちゃん
  春真っ盛りなのかな~~ 綺麗に咲き誇っていますよ?

☆JULYさん
  クリスマスローズの花の色、先日ご近所の方に聞いたのですが、
  紫陽花のように土によって花の色が変わるんだって・・・本当なのかな~?
  GW, ワンと一緒にご主人のご実家に帰省されるとか、素敵な連休ありますように~♪

☆さんたさん
  柏葉紫陽花、真っ白な綺麗な花が咲くんですよ^^

☆ショコラさん
  新緑の季節・・・今を盛りと開く花も綺麗ですよね☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  柏葉紫陽花、ご近所の方に頂いて挿し木をして大事に大事に育てていました。
  でも、今のワンコが幹(まだ小さい)を加えて振り回し。。。。ボロボロに・・・
  保護して何とかここまでに大きくなりました。 今年は花開いてくれるかな~☆ヽ(´▽`)/
  

主婦にも休日があるといいですねぇ~♪^^ 難しいことでしょうがw^^;

☆みうちゃん
  ウンウン!! 主婦にも休日を―――!!

子供の頃、家にみやこわすれが沢山咲いていて、学校に持って行ったりしました。
思い出のお花を見られて嬉しいです(*´ェ`*)
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
