スポンサーサイト


今日の花壇その?――?


 





 鈴蘭

   小さな可憐な花が大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキノシタ

ニョキニョキっと伸びている先には小さな蕾がついています

もうすぐ白い花が咲く事でしょう

 

 

スノウボウル
数年前に植えたスノウボウル、毎年種を落として花が咲きます
 

 

クリスマスローズ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!すずらん♪
ウチのはまだです^^;
今年も咲くかな・・・

飛鳥さんの花壇、すっごく綺麗なお花がいっぱい咲いてるんでしょうネー(*´ -`)(´- `*)ネー
お庭のないσ(o^_^o)は羨ましいです^^

スズランって和むよね~。

すずらん・・かわいいですね。
Bellみたいだね

☆もぐさん
  もぐさん家のお庭も花盛りのようですね?

☆ゆうかちゃん
  今が一番綺麗ですよ~^^ お庭と言っても猫の額ほどなんですよ><

☆イチゴちゃん
  ウンウン!! 小さなお花がとっても可愛く見ているだけで、和むよね?

☆ピンクちゃん
  白いお花が清楚で素敵ですよね!

すずらんってほんとに可憐でかわいいですよね?
ずっと実物を見たことがなくて、初めて見たときは感動モノでした

鼻を見て癒される自分を知りました
狭いベランダですが、始めようかと思う自分に少し驚いています^^;

やっぱりすずらんって、写真うつりがいいわ・・・・可愛い。

すずらんは猛毒で食べられないけど、ユキノシタは天ぷらにするとうまい(゜ー,゜*)ジュルルル
真冬でも枯れないから、いつでも食べられるねぇ

☆めいちゃん
  ウンウン!! 鈴蘭のはなって本当に可憐で綺麗だよね♪

☆さんたさん
  我が家の猫の額ほどの花壇と、プランターでもこんなに綺麗に可愛く咲いてくれている
  花々には癒されます・・・ 是非一鉢からでもお始め下さい♪

☆ショコラさん
  すずらんの花可愛いですよね^^ 

☆いるま~れさん
  すずらんの猛毒の事、時々サスペンスドラマでも使われますよね・・・
  花はあんなんに可憐なのに。。。

春は花が咲く1番の季節なので大好きです♪^^ 飛鳥さんの庭には春が満開ですね~☆^^

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  鈴蘭がもう咲いてる~^^ 我が家はまだ花芽も出てないです^^;  色んなお花が咲くお庭なのですね^^ 

☆みうちゃん
  春満開ですよ~~? 綺麗なお花を見ていると心も和みます☆ヽ(´▽`)/

☆艶樹さん
  鈴蘭、やっと開きました^^ 最近寒さがぶり返してきたのでお花も長持ちしそうです。

うちのクリスマスローズ萎れちゃったよ・・・o(;△;)o
お花も愛情次第ですなぁ(・∀・`)

鈴蘭、清楚でかわいいですね~^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
