スポンサーサイト


酢豚弁当 4/30



酢豚弁当

  ・鮭フレーク

  ・春キャベツとソーセージの

    ソテー

  ・焼き魚(塩鯖)

  ・酢豚

  ・海老カツ

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 日中は暑くなりそうです。

 洗濯物も気持ちよく乾きそう・・・

 さぁ、今日も主婦 頑張ろう~~?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うんうん、いい天気だね~!主婦頑張るぞぉ~~ww
今日も美味しそうだわ~(*´д`*)ポッ うちは焼き肉弁当!肉と玉ねぎ焼いてタレかけただけ!色気まったくなし!だったわww

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちもいいお天気~~?(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪捗りそうd(^-^)ネ! まだ9時なのに飛鳥さんのお弁当見たらおなか空いてきちゃったww( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

餡かけの照りが食指を動かします^^;;;;

お昼御飯しっかり食べたのに、お腹がすいちゃうよ(*´ェ`*)
酢豚が、たまりません(≧∇≦)

☆イチゴちゃん
  焼肉弁当も美味しそうですね!!
  良いお天気で暑い位・・・^^

☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! お天気がいいと気分まで良いよね?
  洗濯物も捗ったよ^^

☆さんたさん
  酢豚のテリテリが食欲そそりますね!

☆ぱちこさん
  筍をいっぱい頂いたので、筍いっぱいの酢豚にしてみました^^

今日は
昨日現実逃避をした分、
午前中・・・現実の厳しさと向かい合って・・・
掃除洗濯、買い物等・・・
頑張りました・・・
ちょうど、小腹が空いてきた頃・・・
飛鳥さんのお弁当が食べたいです・・・。

☆まちゃこさん
  お疲れ様~~^^ 主婦にもGWあれば良いよね・・・

今日は2日の家庭訪問のため、朝からリビングのレースのカーテンを洗いまくりで
す・・・洗濯機が。全部で10枚洗ったわ・・・・3回まわしましたよ。

こんばんは~^^
こっちはなぜか朝晩寒いです^^;

今日は暑かったですね、こっちは最高気温は25度もありました、春を越えて、夏が来た感じですね(早すぎます><)。

こちらも外は暑いくらいのお天気でした。

酢豚がとてもおいしそうです~~。

今日はとてもいい天気でした(●´▽`●)ねぇ
夏物の衣類をガサゴソと出そうと頑張ってました~~。
でも、まだ途中で1部屋大変な事になってます(-"-;A ...アセアセ

初めまして♪
お弁当を見て、立ち止まりました^^
おいしそう!レシピもたくさんあって、また来てもいいですか?

酢豚にはパイナップルは入ってないんですか?パイナップル入るとイヤと言う人多いけれど私は嫌いじゃありません^^
このくらい暖かさが毎日だと嬉しいですよね♪^^

いや、ほんとに今日はいいお天気でした^^
暑かったです^^;;;
                                      ・・・あ、ニンジン(・_・;

☆ショコラさん
  家庭訪問・・・懐かしい響きです^^
  カーテン洗って、お掃除して・・・大変だったのを思い出します! お疲れ様~♪

☆もぐさん
  此方も朝晩は肌寒いですよ~!

☆JULYさん
  此方も暑かったです^^ 朝晩は肌寒いと言うのに・・・

☆むくさん
  日中の暑さはもう夏~? そう思えるくらいの気温ですよね!

☆あさひさん
  優しいコメント有難うございます☆ヽ(´▽`)/

☆ゆうかちゃん
  衣替えも大変ですね~^^ まだ完全に夏物と言うわけにはいかないし・・・

☆みずるさん
  初めまして・・・ ご訪問、コメントありがとうございます♪
  何もない所ですが、気軽に遊びに来て下さいね。

☆みうちゃん
  我が家の酢豚にはパイナップルは入りません。
  嫌いではないんだけど・・・わざわざ買ってまではね~^^

☆めいちゃん
  アッ!! 人参見つけたのね^^ ちゃんと食べないと駄目ですよ!

酢豚にはパイナップルを入れる派?入れない派?
オレはパイナップル無用共和国の住人だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
