

竜田揚げ弁当 5/1


竜田揚げ弁当

  ・筍と厚揚げの煮物

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・ニラの卵とじ

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・梅干

  ・レタス

  ・苺

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

でも、お天気下り坂だって・・・

連休中は良いお天気の予報が出ていたのに、そうはいかないようです。

さて、月日の経つのは早いもので、もう5月・・・

さぁ、今月もガンバだ――?

 

咽が痛い。。。。。。

 咳が出る。。。。。。 

  風邪引いたみたいです><。。。

   今日は薬飲んで良い子で寝ている事にします!

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
大阪は曇天・・・ こちらもお天気下り坂です。 
お弁当○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○ 無理しないでね^^ 

おはようございます^^
こちらは曇り空で今にも雨が降りそうです・・・。
今日もおいしそうなお弁当ですね~~。

風邪ひかれたんですね・・・。お大事にしてください。

('-'*)オハヨ♪
滋賀も今は晴れてるけど今晩から降るかも・・・らしいです^^;
急に暑くなったし風邪ひきさん多いみたい。ゆっくりしてね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちはいいお天気だけど、飛鳥さん大丈夫?無理しないでゆっくり静養してくださいね~~!!

☆艶樹さん
  良いお天気は何時までも続かないんですね。。。
  今日はゆっくり休みます^^ ご心配頂き有難う。

☆あさひさん
  そちらもお天気下り坂ですか・・・
  ご心配頂き有難うございます!

☆イチゴちゃん
  日中は暑いし、朝晩は寒いし・・・ 体調崩しやすいですよね。
  イチゴちゃんもご自愛下さいね!!

☆りのぴーちゃん
  ご心配頂きアリガトゥ♪
  薬飲んで今日は大人しくしています・・・

今日もおいしそうなお弁当♪ 飛鳥さん風邪大丈夫?せっかくのGW元気になって
楽しい休日過ごして下さいね。飛鳥さんのお庭いろいろなお花が植わっててステキですね~♪♪

また来ました^^
風邪ひいてもお弁当すばらいい!!
煮物から揚げ物まで・・・
鶏の竜田揚げ♪今晩のおかずにもらいますね^^
明日から休みですが、どうぞゆっくりなさってくださいね♪

まあ・・・娘さんの風邪がうつったのかしら・・・お大事にしてください。

風邪なのに、こんなに豪華なお弁当|ω・`)
無理しないでくださいね(´・ω・`)

こんばんは 風邪大丈夫ですか?ゆっくりお過ごし下さいね
こちらは朝から雨です
お大事に。。。

韮の卵とじ、やわらかな風合いに見とれています^^;;

今日のお弁当も全部好きっ?(〃▽〃)
風邪っぴきさんは安静にお過ごしでしたか?
お大事にしてくださいね☆

飛鳥ママ~風邪ひいたみたいで大丈夫かなぁ??;; 無理せず休める時に休んでね☆お大事に~

飛鳥さん、風邪ですか? 連休中に寝こんでしまったら大変だから、早めに治るといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

あら・・・風邪ひいちゃった?
連休中は寝っぱなしってことにならないようにね(゜ー゜;Aアセアセ

お風邪ですか?
お大事にしてくださいね。。。
いちごでビタミンCをたくさん補給してください^^

お久しぶりです^^
何故か明日、お弁当を作ることになって家に何も無くてびっくりのange★noirでっす。
とりあえず、焼き飯弁当にしちゃいました( ・∀・) アヒャ
飛鳥さんみたいに作れたらいいのにぃ~><

今日は3日・・
何の予定もないまちゃこです・・・
お天気も悪いです・・・洗濯物が・・・

お風邪の方はどうですか??
お大事にね~~

お久しぶりです♪
風邪…お大事に。。。最近、気温の差が激しいから。
私は、GWも仕事しています。。。歳のせいか、体力の限界を感じます。
自己管理しなくちゃ。

ご無沙汰しております ^^;
お体の具合、いかがですか?
季節の変わり目って、どうしても体調を崩しやすいですから、
しっかり休んで、体力温存w してくださいね ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
