スポンサーサイト


GWも終わりましたね・・・・

 

長い・・・長いゴールデンウィーク終わりましたが、

 皆様如何お過ごしでしたか・・・?

 

 私は鬼のかく乱と申しましょうか・・・日ごろの不摂生が祟ったと言いましょうか・・・・

 久々に扁桃腺炎からの発熱、辛いGWを過ごしていました。。。。。

 ・・・本当に久々だったので、気力負け><; 

    気弱になると、余計に長引くものなんですよね!!

    でもなんとか復帰できそう~~!!

    と言うか復帰しないと・・・^^

    私のGWは、何も良い事無くアッという間に終わってしまいました。

    さぁ、早く寝て 明日からまたガンバだ~~?

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん~、体調を崩されていたんですね・・・。
扁桃腺の熱はとても高いので大変だったでしょうに!!
あまり無理しないでゆっくり静養してくださいね。お大事に~。

んまあっ☆療養中でしたか☆
扁桃腺、つらいですよね(T_T)
何もできませんが、お大事にとお祈りしております
今日も早めにおやすみを・・・^^

飛鳥さんやっぱり風邪ひいてたんですね~;; 元気になったようですが無理しないで下さい^^

飛鳥さんも大漁を崩していたのですか><
p○○○○さんも寝込んでいたようです。
しばらくは無理しないでください○┓ペコ

私は明日から・・・申し訳ありません><

あらら。。 大丈夫ですか? ご無理なさいませんように。 

('-'*)オハヨ♪ やっぱり体調が悪かったんですね。もしやと思う気持ちが当たってしまいました。散々なGWでしたね。。十分治ってから復活してくださいね!待ってますよ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
災難やったね・・・(T△T)  治りかけに無理してぶり返したらアカンから養生してね。

大丈夫ですか?まだ無理しないように 昼間はノンビリお過ごし下さいね

おはようございます~ご無沙汰していました・・。
日頃 働き過ぎの夫君に付き合って遊んでいたら 疲れて倒れそうです・・^^:
喉の調子は もう治りましたか?お大事に!

鬼のかく乱ね~^^
元気がいいと、あちこち出かけてお金がかかるから
神様が寝てなさいって、配慮してくれたとか・・・冗談よ~
私も、日曜日以外お休みがなかったので、お金掛からなかったわ(^^ゞ
早く本調子に戻るといいですね♪お大事にね。

体調を崩してたんですね!!もう大丈夫ですかァ??無理しないでくださいね!!

もう、大丈夫??
無理しないでね・・・。

扁桃腺は、一気に高熱が出るからねぇ(^-^;
オレも人並み以上にでかい扁桃腺の所有者だから、高熱には慣れっこになってるけど・・・
休みだと思って気が緩んだのかな?
休めるときは、ゆっくり身体を休めないとねぇ

私の周りにも、GW中、熱を出されたり、風邪をひかれた方が多かったです。
休みに入って、ほっとしたせいかな、とおっしゃってました。

GW中、大変だったんですね (-_-;
暑かったり寒かったりのお天気なんで、お互い体調には気をつけましょーd(^-^)
しかし今日はなんだか半袖シャツ1枚だと風邪ひきそうですε-(>.<;;クシュン!!

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
