

カニさん弁当 5/7



カニさん弁当

  ・のりおかかのサンドご飯

  ・ごぼうと人参のきんぴら

  ・えびのケチャップソテー

  ・クリームコロッケ

  ・棒々鶏

   (タレは別容器で・・・)

  ・カニさんウインナー

  ・レタス

 



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 雲一つない青空の朝です。

 寒いですよ~~><;

 片付けてしまったファンヒーター、もう少し出しておけばよかったな・・・

 さぁ、GWも終わった事だし、元気出して頑張りましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
こちらも青空で陽射しがきつそうです
カニさんカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃 飛鳥さんはゆっくりして早く体調回復して下さいね

(*゜ー゜)vオハヨ♪
w(゜o゜)w オオー! カニさんだ~!!私、タコしかできないよぉ~(;^_^Aアセアセ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう このカニさんウインナ、ワンランク上いってますねぇ!普通のカニさんウインナとどこか違う。。越前蟹みたい~~?

おはようございます^^
こちらも晴天ですよ~~。
今日も元気に頑張ろうという気持ちになります。
カニさんすごくきれいにできてますね(*´▽*人)
私が作るとイマイチ不細工です^^;

美味しそうで 可愛い蟹さんだなあ・・。

冬物の色々な片づけがまだなんですよ。
家庭訪問が、もう1回今度の金曜にあるので、また片付けないとです。

体調はどうですか?|ω・`) 無理しないでくださいね。
カニさん可愛いわ(*´ェ`*)こんなに綺麗に出来ないよ~|ω・`) 

こちらも、とっても良い天気です(*´ェ`*) 夏のように暑いです・・・
飛鳥さん、体調はいかがですか?お大事になさってくださいね♪
ウインナーでかにさんって作れるんですね~(*・ω・)かわいい?

こんにちは(*゜▽゜)ノ
かにさんだ~!!私もこんなに綺麗に出来たことがない!!
食べるのもたいないです

少し元気になりましたか?!こっちは晴れる日中はもう半袖でも平気に過ごせるぐらいの気温になりました、でも、油断しないとだめです^^;;、風邪を引きそう。
かにさん可愛いですね!!あんな形も出来るんだ、楽しいです。

真っ赤なカニさん ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!  

カニさんー? (〃▽〃)?
愛を感じます^^

わぁぁ~~
カニさん~~上手ですね・・・
私、たこさんしか出来ないです(>_<)

こりゃまたかわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
オレのお弁当とは見栄えが違うわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カニさん、かわいいですね~^^
飛鳥さんはほんというにお上手ですね^^

こんばんわぁ~☆^^ 
今時期は寒くなったり暑くなったり・・・・私の家ではまだ灯油が活躍していますよぉ~ww^^;
カニさん可愛い~? ^^

凄い!!!!カニだぁO.O

見事なカニですねw
あ!TOP絵寝てるエルだぁ♪

寒かったり暑かったり・・風邪に注意ですね。元気なカニさんです^^

カニさんがかっこいい (≧∇≦)ъ
食べる前にながめて楽しむことも出来るナイスなお弁当ですね
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
